ニュース

さいたま市国道17号右折トラックで歩行者死亡!被害者名?運転手名?

サムネ191223右折時歩行者をはね死亡させたトラック運転手逮捕
スポンサードリンク
スポンサードリンク

埼玉国道17号右折トラック歩行者はね死亡さす!逮捕の運転手や被害者の名前や顔画像?

国道17号で事故、女性死亡 右折の大型トラックに横断歩道ではねられる 信号機ある交差点/さいたま
出典 12/23(月) 7:41配信埼玉新聞<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191223-00000001-saitama-l11

 22日午前11時5分ごろ、埼玉県さいたま市北区奈良町の国道17号(新大宮バイパス)と県道が交わる交差点で、20~30代とみられる女性が大型トラックにはねられ、頭などを強く打って搬送先の病院で死亡が確認された。

 大宮署は、自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで、大型トラックの桶川市川田谷、トラック運転手の男(48)を現行犯逮捕、容疑を同致死に切り替えて事故原因を調べるとともに身元確認を進めている。
 
 同署によると、現場は信号機のある十字路交差点。

 県道から同バイパスへ右折しようと交差点に進入したトラックが、横断歩道を横断中の女性をはねた。

事故を目撃した女性が110番した。

男は「人をひいてしまったのは間違いない」と容疑を認めているという。

スポンサードリンク

被害者の名前が判明!死亡女性は私立高校教諭。国道17号右折トラック事故

スポンサードリンク

埼玉国道17号トラック右折時歩行者死亡事故で運転手逮捕!事故現場はどこ?

さいたま市北区奈良町の国道17号(新大宮バイパス)と県道が交わる交差点

スポンサードリンク

埼玉R17トラック右折時歩行者死亡事故で運転手逮捕!口コミは?

右折は左折よりも巻き込みは少なく進行方向も見易いのに何故事故が起きた

前方の不注意では済まされない

運転免許を持たせるな❗

知らない場所だけでないだけに‥
スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

右折で横断歩道を渡っている歩行者をはねるということは、前方をほとんど見ていない可能性があります。

運転手はいったいどこを見ていたのか事故原因について詳しく発表してほしいと思います。

現時点で逮捕された運転手の名前や顔画像は確認できませんでした。

確認できましたら追記したいと思います。