野球

大谷翔平マイクライト投手故意死球をガン無視!速報動画!海外の反応!

大谷翔平選手は大リーグホワイトソックスのマイクライト投手から故意死球を受けたがガン無視!その対応にネットが盛り上がっています。9月16日(日本時間17日)大谷翔平選手所属のエンゼルスは、シカゴのギャランティード・レイト・フィールドでホワイトソックスと対戦し9-3で快勝した試合。3番DHでスタメンフル出場した大谷は9回2死走者なしの第5打席に右ふくらはぎに死球を受け相手のマイクライト投手とトニー・ラルーサ監督が退場する騒動となった。詳しく見てみましょう。

スポンサードリンク

大谷翔平マイクライト投手故意死球をガン無視!速報動画!海外の反応!

9回の最終打席の死球が故意死球と見なされ相手ピッチャーは退場処分になりました。また、右腕の張りから明日の先発登板は回避になってしまいました。審判団の結論の速さ、堂々としたジャッジは素晴らしいです。シーズン終盤にきて大きな怪我なく走り抜けて欲しいです。
大谷いじめだ!大リーグは汚い!
ホワイトソックスの投手は大谷の足を狙って投げた。「危険球」で退場!抗議した監督も退場。右腕痛みに加えて、右足にデッドボール。大谷、無理するな!

 

大谷翔平マイクライト投手故意死球をガン無視!マドン監督報復明言!

あれは報復なんだ
デッドボールで投手と監督を退場にさせる男!それが大谷翔平だ
スポンサードリンク

大谷翔平マイクライト投手故意死球をガン無視!シーツ一塁手と談笑!

大谷翔平さん報復死球当てられたのにその後一塁手と楽しく談笑するのは草wwwやっぱりスーパースターは器が違うよね!見てて気持ちが良い
スポンサードリンク

大谷翔平豪快第3打席セカンド内野安打!マルチヒット!

第1打席 二塁内野安打
第2打席 三振 第3打席 二塁内野安打 第4打席 三振 そして第5打席 死球(危険球で投手と監督が退場)
みんな笑顔が見たかった!大谷翔平、特大ファウル&マルチ安打でにっこり「ニコ谷嬉しい」「笑顔が最高」

最後までお読みいただき有難うございました。大谷選手の活躍と笑顔は素晴らしいです。励みになります。とにかく怪我なくシーズン乗り切ってほしいです。