エンタメ

西野七瀬卒業コンサートのライブビューイングと生配信が決定! 

190202西野卒コンライブビューイング生配信決定

2月24日京セラドームで行われる西野七瀬卒業コンサートのライブビューイングと生配信が決定しました。

この卒コンのチケットを見事ゲットした人、
どうしてもチケットがとれなかったり、現地に行けない人でライブビューイングの開催を望む人
そしてライブビューイングや生配信の決定を喜ぶ人

そんな西野七瀬の卒コンを何とかしてライブで見たいファンの声を集めてみました。

スポンサードリンク

乃木坂西野七瀬卒業コンサートのチケットを見事ゲットした人

席はう〜んでしたが、行けることに感謝して全力で叫んできたいと思います。

スポンサードリンク

チケットがとれなかったり、現地に行けない人や、ライブビューイングの開催を望む人

西野七瀬の卒コンでライブビューイングを開催してほしい人は運営にホームページから問い合わせましょう。
映像でもいい。なぁちゃんが歌って会場中が緑のサイリウムで埋まるこの景色をもう一度見たい。
運営さん、見たくても見れない人がいるんです。ライブビューイングお願いしますよ🙏
楽天チケットとの相性が悪いのか、バスラ、なーちゃん卒コン含めて全落でした。
唯一、友人が申し込んでくれた23日バスラのみ当選。最後の賭けでステバ含めて申し込むも全落😱
やっぱり楽天とは相性が悪い💦
LVも決まりましたが同じ空間に居ることに意味があるから悩み中😅
あえなく撃沈。お疲れ様でした。チケットがとれた方はおめでとうございます。ライブビューイングくらいはあたらないかな?なんか当たったくせに空席にするようなやつもいるようですけど。あ~悔しい
チケット買えなくて仕事やる気なくなったのでサボろうか迷っている😵😵😵
こんな大人になっちゃダメだ
スポンサードリンク

ライブビューイングや生配信の決定を喜ぶ人

運営本当にありがとう😭
大画面で見て見たいから
映画館やな🎦
卒コンのライブビューイング決まりましたね
行きたい…ただ行きたい
仕事じゃない事祈ろう…
チケット買わなきゃ
今回の卒コンのライブビューイングって複数会場申し込むことって可能ですか?
よく分からないんで教えて頂きたいです。
ライブビューイング、あるとは、思ってたけど、本当にあって、よかった😭
これで、見れるよ〜✨
24日だけ一般発売でもダメやったから落ちてたけど、ほんま運営様には感謝です。映画館抽選落ちてもスマホでみれる!これでバスラ4日間全部みれる事になったからめっちゃ嬉しい!
ライブビューイング、群馬なら多分いけるよ?
1回目でとれなくても2回目の先着で多分
若様の時、群馬だけ余裕あったので
よかったら参考までにどうぞ
えっこれはマジで神なんだけど!

乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE Day4〜西野七瀬卒業コンサート〜のライブビューイングあるやん!

しかもね実施劇場見たら奇跡的に俺の家の近くの映画館の載ってた!

もうこれは行くしかない!
絶対行く、応募したから当たって欲しい!

マジ神対応だわー 西野七瀬パワハラ部長動画付!

スポンサードリンク

ライブビューイングって?チケット入手の仕方

ライブビューイングとはコンサートの様子をライブで全国の映画館で見れるやり方です。

出典:https://liveviewing.jp/whats/
LIVE VIEWING JAPAN. 今まで売り切れで行けなかったコンサートや、 会場が家から遠くて参加出来なかったイベントがお近くの映画館で観ることが出来ます!! 映画館ならではの大画面と大音量で体験出来る全く新しいエンターテイメントを提供します。

スポンサードリンク

生配信って?生配信の見方

新体感ライブ で、西野七瀬卒業コンサート
乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVEが生配信決定!
西野七瀬 の乃木坂46メンバーとして最後の活動となるバースデーライブ。
当日京セラドームに行けない人も、映画館のライブビューイングに行けない人も、
スマホやパソコンの「新体感ライブ」で参加しよう!

出典:タワーレコード https://tower.jp/article/feature_item/2019/02/02/4001

西野七瀬の乃木坂46としての最後のコンサートを生配信 
カテゴリ : タワー限定

掲載: 2019年02月02日 13:00

乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE DAY4 西野七瀬卒業コンサート

乃木坂46の絶対的エース、西野七瀬の卒業コンサート「乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE」を生配信!さらに見逃し配信も楽しめます!
乃木坂46の7回目のバースデーライブでもあるこの日、当日会場に行けない人も、ライヴを視聴できるライセンスキーを購入して参加しよう!

シングルアングルライブ・見逃し配信
※シングルアングルのみ、見逃し配信は3月17日20:00からの一度のみ

ライブ映像を視聴するまでのステップ
新体感ライブ

※1 お手持ちの機種によっては正しく動作しない場合もありますので、ご購入の前に動作確認を行ってください。
※2 dアカウントについての詳しいご説明はこちら。 

視聴環境
スマートフォン・タブレット:iOS10.0 以上、Android OS5.0以上
※より詳細な利用端末の条件はこちら 
PC:Chrome ブラウザ54以上
※ライブ視聴を含め、アプリの利用には別途通信料がかかります。
※通信の速度が充分でない場合などは快適な視聴が難しいことがあります。
※Wi-Fiなどによりブロードバンド回線と接続するなど安定した通信環境下でのご利用をお奨めします。

払い戻しについて
アーティスト急病や天候不良などにより公演が中止・延期となった場合またはNTTドコモ側の「新体感ライブ」サービスを提供するために必要なシステムの障害により公演のライブ(生)映像の配信が中止となった場合は、購入店舗にて払い戻しを行います。払い戻し対象の公演は、新体感ライブ公式サイトよりご確認いただけます。

■タワーレコード店舗
購入時のレシートとご購入の16桁の数字が印字されたパッケージの中に封入しております「ライセンスカード」と記載された用紙をご持参ください。

■タワーレコードオンライン
ライブ中止決定後、返金のご案内をいたします。

※詳しいサービス内容・サービス提供条件については、新体感ライブ公式サイトとご利用規約をご確認ください。

タワーレコードオンラインで購入時の注意事項
オンライン販売期間:2019年3月8日18:00まで
ただし、2019年2月24日の(生)映像の配信視聴をご希望の方は2019年2月17日までにお買い求めください。
決済方法:クレジットカードのみ
キャンセル:不可
他の商品との同時購入:不可
配送先:宅配のみ

コンテンツ内容
・公演のライブ(生)映像の配信(2019年2月24日16:00から公演終了まで)
・同公演の見逃し映像の配信(2019年3月17日20:00から当日の配信終了まで)
※ディレクターズカット版での配信になります。
※本公演の見逃し配信は巻き戻し・早送り・一時停止ができない1度きりの再配信になります。

封入特典:西野七瀬サイン入りオリジナル生写真(全1種)

新体感ライブ 乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE DAY4 西野七瀬卒業コンサート

乃木坂46

発売日
2019/02/09
価格
¥2,700
予約する

提供者:株式会社NTTドコモ

スポンサードリンク

西野七瀬の動画集めました!

【西野七瀬】食べ方ヵヮィィ過ぎる 動画

「乃木坂46 握手会 人気1位」 めざましテレビ2017-07-21放送分動画

ひとりで待ってる七瀬さん 動画

回ってるだけで天使、お茶目な なーちゃん 動画

ロープを回すおちゃめな七瀬さんかわいい

なーちゃん、秒殺♥ 動画

可愛いかよ、二人とも♥ 動画

なぁちゃんのジョジョ立ちをまとめてみた!

どのジョジョ立ちも可愛すぎる😍

なぁちゃんのジョジョ立ち動画

日本一控えめな関西人 動画

あーんしてください笑 動画

ぽいなぁー 動画

七瀬さん、
元木大介選手が野球選手だということを知らなかった

スマホぽちぽちなーちゃん🤳動画

なーちゃんがドラマで四葉銀行のOLを演じています。

シンプルに。可愛い西野にゃにゃせまる 動画

なぁちゃん 帰り道は遠回りしたくなる 動画

あさひなぐのロールナンバーに白西。
なぁちゃんとまいやん ヲタクは見るべき、英福行きたくなります🍜
やっぱ白西ですね♪
心が癒されます!!白西が大好ッ!!

あさひなぐのロールナンバーに 動画