ニュース

名古屋緑区の職質無視で当て逃げの逃走犯逮捕は誰!名前特定!顔画像?

サムネ200107名古屋緑区職質当て逃げ逃走犯逮捕
スポンサードリンク

6日、名古屋市緑区で警察官の職務質問の際に車を急発進、別の車に衝突、逃走の男が道路交通法違反の疑いで逮捕されたとの事です。逃走犯は誰、名前や顔画像等プロフィール、事件の現場の地図、世間の口コミについて調べてみました。

スポンサードリンク

名古屋緑区の職質逃走犯逮捕!犯人名前特定。事件の概要

職務質問から逃走、当て逃げ容疑の男(48)逮捕 名古屋・緑区

出典 1/7(火) 8:29配信中京テレビNEWS<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200107-00010001-ctv-l23

名古屋市緑区の路上で警察官の職務質問の際に車を急発進させて別の車に衝突し、逃走していた緑区の職業不詳・荒木伸二容疑者(48)が道路交通法違反の疑いで逮捕されました。

 警察によりますと、荒木容疑者は6日、緑区平子が丘の路上で無免許運転をしたうえ、警察官が職務質問しようとした際、突然バックして路上に停まっていた無人の軽乗用車に衝突し、そのまま逃走した疑いがもたれています。

 警察は、この乗用車を無免許運転の疑いで以前から捜査していていました。

調べに対し、荒木容疑者は「無免許運転はしたが事故は起こしていない」と容疑を一部否認しています。

中京テレビNEWS

スポンサードリンク

名古屋緑区の職質逃走犯逮捕!名前や顔画像等逃走犯プロフィール

名前・年齢:荒木伸二容疑者(48)

職業:不詳

住所:緑区

顔画像:調査中

スポンサードリンク

名古屋緑区の職質逃走犯逮捕!事件現場の地図

事件現場:名古屋市緑区平子が丘の路上

スポンサードリンク

名古屋緑区の職質逃走犯逮捕!世間の口コミ

出典:ヤフーコメント

無免許は駄目だね。
車の交通事故で命を落とす人もいるわけだから
しっかり反省して欲しい。
ぶつけた車の持ち主の人には謝罪してほしいです。
先日パトカーサイレンが鳴りまくっていた原因はコレですね。
緑区内で横断歩道からUターンをしたり無謀運転をしている車をたまに見かけましたが、この人だったのかも知れません。
キツイお灸を据えてやって下さい。
免許も持ってないんだから事故起こしたどうか自分で分からないのは当然
ただのアホですね
無免許でも、運転できるから問題ない。とでも思ってんのかね
48歳にもなって恥ずかしい。
やって良いこと悪いことの区別もつかない大人が、子供に何を偉そうに言えるんだって話でしょーに。
大人だからって、決まりを破って良いなんて誰も言ってないよね?そう言われて育ったのか?子供の時は親の言うこと聞け、大人になったら好きなことしろ、決まりなんて大人になったら破っていいんだ!って?
ほんま、情けないね。