ニュース

【動画】三森伸彦税理士幼女はね逮捕!昭和村苺農園特定。地図と画像。

サムネ200130三森税理士いちご農園で幼女はね逮捕
スポンサードリンク

1/30(木) 17:15配信Fuji News Networkによりますと、30日午前11時20分ごろ、群馬・昭和村のイチゴ農園の駐車場で、1歳の幼女がバックしていた車にはねられたとの事です。事故の動画や、現場の特定、地図と画像について調べてみました。

スポンサードリンク

【ANNnewsCHニュース動画】イチゴ狩りの女の子が意識不明 駐車場で車と接触(20/01/30)

スポンサードリンク

三森伸彦税理士が群馬・昭和村のイチゴ農園の駐車場で幼女はね逮捕!

いちご園の駐車場で事故 1歳女児が意識不明の重体

出典 1/30(木) 17:15配信Fuji News Network<ヤフージャパンニュース https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200130-00431253-fnn-soci

30日午前11時20分ごろ、群馬・昭和村のイチゴ農園の駐車場で、家族と来ていた1歳の唐澤芹(からさわせり)ちゃんがバックしていた車にはねられた。

芹ちゃんは病院に搬送されたが、意識不明の重体。

警察は、車を運転していた税理士の三森信彦容疑者(みつもりのぶひこ)(67)を過失運転致傷の現行犯で逮捕し、くわしい事故の状況を調べている。

(フジテレビ)

スポンサードリンク

昭和村のいちご農園の特定「苺農園かめハウス」の地図、画像

ニュース画像

苺農園かめハウス画像

スポンサードリンク

三森伸彦税理士が群馬・昭和村のイチゴ農園の駐車場で幼女はね逮捕!ネットの反応

親の管理責任では?
安全管理義務違反
後方不注意でもぉ
一歳の子供ではまだ
はいはいか
少し
とことこ歩くぐらいだろ
親の責任は重大では?
犬の首輪が外れて犬が誰かに噛みついても管理者の責任は問われるのでは?
いちご農園で1歳の子をはねちゃった
事故めちゃくちゃかわいそう ……
後方確認不足なんだろうけど、1歳
なんて後方確認したところで、
見えんよ ……
駐車場で1歳児ひとりで歩かせないで …
いちご農園で女の子轢かれたの地獄だけどさ、1歳の子供の親は何してたん?交通ルールも分からないよちよち歩きの子供を駐車場彷徨かせてたわけ?
1歳じゃ歩ける子はフラフラって行っちゃうし、親はちゃんと見てたのかな?って思っちゃう。

無事であるといいけど。

スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

とにかくはねられた1歳の方が一日も早くご回復されますようお祈り申し上げます。