LINE初心者ビジネス

LINE初心者ビジネス使い方!クーポン券発行や抽選機能!

スポンサードリンク

             

今、LINEをビジネスや商売に活用して儲かる企業や、店舗急増中。

こちらの記事では、LINEのビジネスでの使い方で便利な「クーポン券の発行」や「抽選機能」について紹介しています。

インターネットの定着とともに紙でつくるオリコミチラシやダイレクトメールの効果がだんだん下がっています。

お客様へのオンライン集客は、ユーザー数8400万(2020年3月時点)のLINEが規模的にも機能的にも有利です。

LINEはスマートフォンのみでインターネットに接触するユーザーが増えているとの調査結果も発表しています。

出典:LINE Business Guide LINE株式会社マーケティングソリューションカンパニー2020年7〜12月期版 v2.0

ますます経営者にとって集客ツールとしてのLINEが無視できなくなってきました。

スポンサードリンク

LINE初心者ビジネス使い方!「LINEクーポン」お得なクーポンを日々配信

わたしたちにとってLINEは、いつも手放せないコミュニケーションのためのツールになっていますね。

なので、好きなお店がLINEをうまく活用して、お得な情報を届けてくれれば、うれしくなっちゃいます。

→「売れるライン活用法」はこちらをクリック

スポンサードリンク

LINE初心者ビジネス使い方!LINEクーポン事例。こんな感じに使えます!

お店がLINEのビジネス機能を使えれば、有望な見込み客リストを獲得できて継続的な売上アップが期待できます!

スポンサードリンク

LINE初心者ビジネス使い方!line抽選機能の開封率が神!


クーポン機能の一部に抽選機能があります。

抽選にチャレンジして、「あたり」の方に、クーポンが送付される仕組みです。

通常のクーポン送付と、別建てで、お客様に楽しんでもらえるイベントを開催しましょう!

例えば、新メニューや季節の割引セールに、抽選機能をつけたクーポンを用いると相性が良いでしょう。

まずは、通常の割引やプレゼントクーポンで喜んでいただき、抽選機能でサプライズクーポンを当てていただき、そこではずれてもお店に来ていただいた方にはリアル福引のチャレンジ権付にするなど、お客様のお楽しみを満載にしてはいかがでしょう。

ビジネスに使えるLINEの機能を整理して学びたい方に「売れるライン活用法」がおすすめ。

あなたのビジネスチャンスが拡大します。

スポンサードリンク

LINE初心者ビジネス使い方!店舗で使えるクーポン抽選機能!!まとめ

最後までお読みいただき有難うございました。

あなたはお客様の反応率を高めてくれる優れたメディアLINE公式アカウントを使えていますか?

お客様の反応率が上がれば、あなたの目指す世界が近づいてきます。

→「売れるライン活用法」はこちらをクリック

あわせて読みたい
2020-10-31_19h02_06.jpg
LINE初心者ビジネス使い方!ショップカード機能でポイント発行!今やユーザー数8400万人。 LINE初心者ビジネス使い方!ショップカード機能でポイント発行! ポイントが貯まっ...
あわせて読みたい
LINE初心者ビジネス使い方!ラインテイクアウト/デリバリー活用コロナ禍やアフターコロナ、ワンオペ育児、おうちごはん、巣ごもり消費などの時代に、スマートホンでテイクアウト【お持ち帰り】やデリバリー【出...