エンタメ

アサルトリリィドールふるさと納税返礼品!画像!いつ!どこ!?

スポンサードリンク

アニメ「アサルトリリィBOUQUET(ブーケ)」に登場するキャラクターのドール(人形)がふるさと納税返礼品になったそうですね。ファンにはたまらない返礼品なのではないでしょうか?
ドールの画像や、アサルトリリィの舞台となっているのはどこの地方自治体なのでしょうか?数量はどれくらいあるのかについて調べてみました。

スポンサードリンク

アサルトリリィドールがふるさと納税返礼品に!画像!いつ!どこ!?

神奈川県藤沢市は、ふるさと納税の返礼品に、同市などが舞台となっているアニメ「アサルトリリィBOUQUET(ブーケ)」に登場するキャラクターのドール(人形)を加えた。

アサルトリリィは、藤沢市に本社を置くドール製造会社「アゾンインターナショナル」と創作集団acusが企画したシリーズ。ドールは2013年から販売している。アニメは10月にTBSなどで放映が始まった。

市は、アニメに登場するキャラクター3体セットを10万円コースの返礼品として計10セット用意。

アゾン社が倉庫に保管していたものから特別に提供する「蔵出し」ドールだという。

12月1日午前0時から、ふるさと納税サイト「さとふる」で先着順に受け付ける。問い合わせは市財政課(0466・50・3503、平日午前8時半~午後5時)へ。(秦忠弘)出典:朝日新聞デジタルhttps://www.asahi.com/articles/ASNCV6R61NCVULOB00D.html

藤沢市、アサルトリリィやら青ブタのフィギュアがふるさと納税のラインナップにあってさすがやな。
アサルトリリィ、そういえば始まって2秒で藤沢市南口出てきてたよな
スポンサードリンク

『アサルトリリィ蔵出しドール』が「ふるさと納税返礼品」に提供される事が発表!

アサルトリリィも藤沢市が舞台だったのか!
転勤とかで神奈川住むことになったら藤沢市に住んでふるさと納税もしちゃおう
スポンサードリンク

ふるさと納税返礼品になったアサルトリリィドール!アニメではどんな声優さん?

スポンサードリンク

ふるさと納税返礼品になったアサルトリリィドール!まとめ

最後までお読みいただき有難うございました。

アサルトリリィに関するネットの声を集めました。

アサルトリリィはドールを原作としているみたいなので
ドールから入ってしまっても良い。
というか俺はほぼドールから入った。
(ほぼというのはアニメで六角汐里さんの声を推し声優の一人の高橋李依さんがやるという情報を聞いてから入ったため)
こんなん深夜に見せられたら寝不足なるわ