ニュース

富田林パチンコ店殺人未遂事件場所、犯人名前等プロフィール、口コミ?

サムネ200105富田林パチンコ店殺人未遂事件
スポンサードリンク

大阪府富田林市のパチンコ店で、1月4日午後、店員の男性を包丁で刺したとして66歳の男が殺人未遂で逮捕されたとの事です。事件の起きた場所や、犯人の名前等のプロフィール、世間の口コミはどうでしょうか?調べてみました。

スポンサードリンク

大阪富田林パチンコ店殺人未遂事件で森中英次容疑者逮捕!事件の概要は?

「人を刺した。自首したいから警察を呼んでくれ」パチンコ店の男性店員を包丁で刺す 殺人未遂容疑で66歳男逮捕
出典 1/5(日) 13:10配信ABCテレビ<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200105-00024552-asahibc-l27

4日午後、大阪府富田林市のパチンコ店で、店員の男性を包丁で刺したとして66歳の男が逮捕されました。

殺人未遂容疑で逮捕された富田林市の森中英次容疑者(66)は、4日午後4時半ごろ、富田林市若松町のパチンコ店の通路で男性店員(27)の腹部を包丁で刺し、殺害しようとした疑いがもたれています。

男性店員は病院に搬送されましたが、全治10日の軽傷です。

森中容疑者は、男性店員を刺した後、徒歩で逃走しましたが約20分後、付近の路上で車を運転していた男性に「人を刺した。自首したいから警察を呼んでくれ」と話したため、駆けつけた警察に身柄を確保されたということです。

森中容疑者は客として店を訪れ、事件の直前は被害にあった店員が接客をしていたということで、警察が詳しい経緯を調べています。

ABCテレビ

スポンサードリンク

殺人未遂事件で森中英次容疑者が逮捕された大阪富田林市のパチンコ店の場所は?

「キコーナ富田林店」富田林市若松町

スポンサードリンク

大阪富田林パチンコ店殺人未遂事件で逮捕の犯人の名前等プロフィールは?

名前:森中英次

年齢:66歳

住所:大阪府富田林市在住

職業:不明

その他:フェイスブックで同姓同名のアカウントはありませんでした。

スポンサードリンク

森中英次が逮捕された大阪富田林パチンコ店殺人未遂事件。世間の口コミ?

出典:ヤフーコメント

運が良く命は助かったが、拡大解釈すれば、どんな接客業でも起こりうることだろう。
年末年始の大回収期に店員の給料プレゼントしに行ってキレたってとこだろうなぁ
そんな時に行かなきゃいいのに
そもそも包丁を持ってることがおかしいよね。
パチンコの勝ち負けとか店員の接客とか関係なく、どこでもいいし誰でもよかったんじゃないかな。
この爺さんやった事は許される事では無いですが、
これを契機にパチンコ店廃業運動になればと思います。ギャンブル依存症の8割以上がパチンコです。
66歳になってこんな事件を起こしてしまうとは…パチンコやめられずに、パチンコで負けて、パチンコ店員を傷つけるなんて、たいへん悲しいことだと思います。