事件

沖縄の飲酒中学生の集団暴行の母親は誰!名前や顔画像!どこの中学?

200406サムネ沖縄中学生飲酒集団暴行母親も
スポンサードリンク

沖縄で中学生が飲酒の上、集団で別の中学生に集団暴行に及ぶ事件が起きました。何とその場に加害者中学生の母親も同席していたとの事です。母親は中学生らによる集団暴行や飲酒に積極的にかかわっていたのでしょうか?母親の名前や顔画像、プロフィールや集団暴行の中学生の通う中学校について調べてみました。

スポンサードリンク

沖縄で飲酒中学生が集団暴行!加害生徒の母親も同席!事件の概要

1日午後6時ごろから2日未明にかけて、沖縄本島中部のアパート内で男子中学生が複数の男子中学生に暴行されたことが5日、関係者への取材で分かった。

被害生徒は顔面打撲などのけがを負った。

暴行にはアパートに暮らす加害生徒の母親も加わっていたとみられる。

暴行の前には生徒らによる集団飲酒も行われており、飲酒の場には加害生徒の母親もいた。

 被害生徒の体には鈍器のような物で殴られたあざもあったという。

県警に被害届を提出しており、県警は傷害容疑や県青少年保護育成条例違反などでの立件を視野に捜査を進めている。

 関係者によると、アパートに集まっていたのは本島中南部在住の男子中学生複数人と、アパートに暮らす加害生徒の母親。

1日午後6時ごろから飲酒が始まり、暴行は1日夜から翌2日未明にかけて行われた。

 被害生徒と加害生徒の1人は同じ中学校に通っている。

その他の加害生徒には別の学校の生徒も含まれていた。

被害生徒は母親や加害生徒が就寝した隙にアパートから逃げ出した。

出典:4/6(月) 10:34配信琉球新報<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200406-00000009-ryu-oki

スポンサードリンク

沖縄で飲酒中学生が集団暴行!同席の加害生徒の母親も同席!母親の名前?顔画像?プロフィール?どこの中学校?

名前:調査中

顔画像:調査中

年齢:調査中

住所:沖縄本島中南部

中学校名:調査中

子供らだけでも許せない行為なのに、保護者まで一緒になって暴行したなんて本当に許せない!一生刑務所に入っとけ︎
暴行や飲酒を止めるどころか参加とは…。
自身も母親であり、自分の子供が暴行されたらどんな気持ちになるのかは容易に想像できるはず。母性や慈愛とは対局の部分に居るようです。ほぼ暗黒の世界の住人。母親の厚生や人間性の修正は不可能と考えます。
この親に育てられた子供もある意味被害者なのかも、この先もこの親と同じ環境で育てば更生する事は難しいと思う。少子化が進む中、こういう親ほど子沢山半グレも、煽り運転も無くなる日は程遠い。
ちょっと情報が濃すぎじゃない・・・
中学生で集団暴行に加害者の親が居て飲酒って
中学生の子供達と母親が一緒になって酒飲み。
深夜に母親が居る場所で子供達が暴行をする。
戦後間もない荒れた生活の中では有ったかもしれない、
令和になった今になっても、このような家庭が存在することに驚く。

出典:ヤフーコメント

スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

沖縄から中高生の飲酒事件はよくききますが、今回は暴行リンチ事件も、さらに母親がその共犯者?になるとは信じられません。

詳しいことがわかりましたら追記したいと思います。