わいせつ・痴漢・迷惑防止条例

服部龍太郎(三重県菰野町)顔画像!わいせつ行為で逮捕4度目!余罪!

サムネ200401服部龍太郎わいせつ逮捕4度目
スポンサードリンク

三重県菰野町の服部龍太郎容疑者(25)がわいせつ事件などで4度目の逮捕です。とんでもない破廉恥な男ですが、今回は去年9月わいせつ行為をしようと女性(当時27)に抱きつき転倒させケガをさせた容疑です。事件の概要や、服部容疑者の顔画像、プロフィール等調べてみました。

スポンサードリンク

服部龍太郎(三重県菰野町)わいせつ行為で4度目逮捕の事件の概要

わいせつな行為をしようと女性に抱きつき、転倒させてケガをさせたとして25歳の男を逮捕。

男は4度目の逮捕です。

 逮捕されたのは、三重県菰野町の無職・服部龍太郎容疑者(25)で、去年9月岐阜県多治見市虎渓町の駐車場でわいせつな行為をしようと女性(当時27)に抱きつき、転倒させてケガをさせた疑いが持たれています。

 警察によりますと、服部容疑者は、去年12月以降同様のわいせつ事件などでこれまでに3度、逮捕・起訴されていて、その後の調べの中で今回の事件への関与が明らかになりました。

 調べに対し服部容疑者は「まぁいいと思います」と容疑を認めていて、警察はさらに余罪があるとみて詳しく調べています。

出典:4/1(水) 15:34配信東海テレビ<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200401-00027641-tokaiv-soci

まぁいい?
スポンサードリンク

わいせつ行為で4度目逮捕の服部龍太郎(三重県菰野町)の顔画像やプロフィールは?

服部龍太郎の顔画像についてはフェイスブックに同姓同名の方はいましたが、特定できませんでした。

年齢:25歳

住所:三重県菰野町

事件現場:岐阜県多治見市虎渓町

軽罰制度ゆえに起きる犯罪!
国会よ!超厳罰化を図れ!
こういうのも普通に放し飼いにしちゃう日本、いかれてる。
スポンサードリンク

服部龍太郎(三重県菰野町)がわいせつ行為で4度目の逮捕!ネットの反応 

どうせまた「人権派弁護士」が「反省・更生」を旗印に減刑求めるんだろ。
反省・更生できなかったら担当弁護士にもペナルティ与える制度欲しいね。
2度目の再犯で量刑2倍、3度目で量刑3倍、4度目は…って事で反省してない更生する気のない奴の量刑をどんどん増やしてくれ。あるいは依存症が治るまで病院送りにしてくれ。
>>調べに対し服部容疑者は「まぁいいと思います」と容疑を認めていて、警察はさらに余罪があるとみて詳しく調べています。

この容疑者、もう取り調べられるのに慣れ切ってるね
全く反省の色が無い

こういう輩には、重い懲役をお願いしたい
温い判決は態度を助長させるだけでしょ

出典:ヤフーコメント