事件

姫路強盗致傷事件!犯人誰!名前顔画像!犯行現場特定!逃走犯人特徴!

サムネ200330姫路市花田町強盗致傷事件
スポンサードリンク

3月30日(月)午前2時過ぎ姫路市花田町の駐車場で強盗致傷事件が発生し犯人逃走中です。付近の方はたいへん心配ですね。犯人の名前や顔画像は特定されているのでしょうか?事件の概要や犯行現場、逃げた犯人の特徴について調べてみました。

スポンサードリンク

姫路市花田町強盗致傷事件!犯人逃走中!事件の概要!

3月30日(月)午前2時21分頃、姫路市花田町小川付近の路上において強盗致傷事件の届出がありました。
犯人は、成人男性が乗車した自動車に乗り込んで鞄を盗み、抵抗した男性を殴打して、いずれかへ逃走したものです。
犯人は、20歳位、170センチ位、中肉、白色マスク着用の男です。
【お願い】
●不審者を目撃された際は、110番通報をお願いします。
出典:http://mail.anzen-map.net/28hyogo/mail-1937801.html

30日午前2時ごろ、兵庫県姫路市花田町小川の自動車整備会社駐車場で、仕事を終えた経営者の男性(69)が乗用車のエンジンを掛けたところ、突然助手席に乗り込んできた男に現金約50万円などが入ったかばんを奪われた。

男性は追いかけた際、男に顔を殴られて軽傷。県警姫路署が強盗致傷容疑で捜査している。

同署によると、男は20代くらいとみられ、白いマスクを付けていたという。

出典:3/30(月) 8:43配信神戸新聞NEXT<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200330-00000001-kobenext-l28

スポンサードリンク

姫路市花田町強盗致傷事件!逃走犯人は誰?名前や顔画像?犯人の特徴!

仕事を終えた経営者の男性(69)が乗用車のエンジンを掛けたところ、突然助手席に乗り込んできた男に現金約50万円などが入ったかばんを奪われた…とのことなので、被害者の方が遅くまで仕事をされて帰るということや、かばんに現金50万ぐらいは入っているということを、知ってる者の犯行だと思います。防犯カメラの画像解析などで比較的早めに犯人も検挙されるのではないでしょうか?

犯人の名前:調査中

顔画像:調査中

性別:男

年齢:20歳ぐらい

身長:170センチぐらい

体型:中肉

その他の特徴:白色マスク着用

夜中の事件なので防犯カメラの画像も見えにくいかもしれない
スポンサードリンク

姫路市花田町強盗致傷事件!逃走犯人は誰?犯行現場どこ?

姫路市花田町小川の自動車整備会社駐車場

報道によりますと、犯行は、市川にかかる国道372号線、新小川橋東詰め交差点から50m強東にある姫路市花田町975−4の美容院「Lau Lau hair resort」さんから南へ入った奥の駐車場で行われたようです。

スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

一刻も早く犯人が捕まりますよう祈っております。