事件

無差別殺傷ほのめかし逮捕!枚方のバス運転手は誰!名前や顔画像特定!

サムネ200329無差別殺傷ほのめかしバス運転手
スポンサードリンク

酒に酔って警察に携帯電話から無差別殺傷をほのめかしたバス運転手の男が逮捕されました。とんでもない話ですが男は誰で、名前や顔画像など特定されているのでしょうか?調べてみました。

スポンサードリンク

枚方のバス運転手の男、無差別殺傷をほのめかし逮捕!事件の概要

「通る人を殺そうかな」などと110番で告げ、無差別殺傷をほのめかしたとして、兵庫県警尼崎東署は28日、偽計業務妨害の疑いで大阪府枚方市のバス運転手の男(39)を逮捕した。

逮捕容疑は同日未明、同県尼崎市内の路上から携帯電話で110番し、「ナイフ、包丁持って暴れたら怒られた。通る人、殺そうかな」などと述べ、署員17人を捜索や確保のために出動させた疑い。

同署の調べに「酒に酔って覚えていないが、記録が残っているならそう言ったかもしれない」と容疑を認めているという。

 同署によると、男は同市内で知人と酒を飲んでいたという。同署は男の番号に電話をかけ直して居場所を聞き出し、同日昼、尼崎市内のコンビニで発見したという。

出典 3/29(日) 9:36配信神戸新聞NEXT<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200329-00000003-kobenext-l28

こんなことになってしまった大阪府枚方市のバス運転手の男(39)のストレスすごそう
スポンサードリンク

無差別殺傷をほのめかして逮捕されたバス運転手は誰?名前や顔画像特定?

名前:調査中

顔画像:調査中

職業:バス運転手

住所:大阪府枚方市

罪名:偽計業務妨害罪容疑

こんなん大騒ぎすることかな。
スポンサードリンク

無差別殺傷をほのめかして逮捕されたバス運転手は誰?逮捕容疑は何?

逮捕容疑:偽計業務妨害罪

※逮捕容疑は同日未明、同県尼崎市内の路上から携帯電話で110番し、「ナイフ、包丁持って暴れたら怒られた。通る人、殺そうかな」などと述べ、署員17人を捜索や確保のために出動させた疑い。

虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の業務を妨害すること(偽計業務妨害罪)。

記事中200329枚方バス運転手無差別殺傷ほのめかし

信用毀損罪・業務妨害罪ウィキペディアはこちらをクリック

運転免許取り消しやな
スポンサードリンク

無差別殺傷をほのめかして逮捕されたバス運転手は誰?逮捕容疑は何?ネットの反応

この記事で職業書く意味あるのかな?誤解を与える記事やろ
頼むから二度とバスのハンドル
握らせんでくれ…