事件

高校同級生監禁逮捕の伊丹自衛隊員は誰!名前や顔画像!脅迫場所どこ?

サムネ200329伊丹自衛隊員同級生監禁
スポンサードリンク

伊丹駐屯地の自衛隊員の男(19)が高校の同級生の男を脅迫し逮捕監禁の疑いで逮捕されたとの事です。いったい何があったのでしょうか?容疑者の名前や顔画像は特定されているのでしょうか?脅迫逮捕監禁に及んだ伊丹市富松町1の場所はどこのあたりでしょうか?調べてみました。

スポンサードリンク

伊丹駐屯地の自衛隊員が高校の同級生を脅迫、逮捕監禁の容疑で逮捕!事件の概要

知人男性を車内に監禁したとして、兵庫県警尼崎北署は29日、逮捕監禁の疑いで陸上自衛隊伊丹駐屯地の自衛隊員の男(19)=伊丹市=を逮捕した。

逮捕容疑は28日午後7時ごろ、別の男(19)と共謀し、同市富松町1の路上で知人のアルバイト男性(19)に対し「車に乗れ」と脅迫。

男性の自宅に向かう約10分間、車内に監禁した疑い。

 同署によると、様子を見ていた通行人が110番。

男と男性は高校の同級生で金の貸し借りのトラブルがあり、男は「貸した金を返してほしかった」と容疑を認めているという。

 同駐屯地によると、男は第36普通科連隊に所属。

同連隊総務室は「捜査に協力し、厳正に対処する」とコメントした。

出典:3/29(日) 18:47配信神戸新聞NEXT<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200329-00000016-kobenext-l28

スポンサードリンク

高校同級生監禁逮捕の自衛隊員は誰?名前や顔画像は特定?

名前:調査中

年齢:19歳

顔画像:調査中

所属:陸上自衛隊伊丹駐屯地第36普通科連隊
      兵庫県伊丹市緑ヶ丘7丁目1-1-2

高校の同級生にいくら貸してたんやろう?何でお金を返してと伝えるのに、知人と共謀して、車に脅迫監禁するような犯罪を犯してしまったんやろう?
スポンサードリンク

伊丹駐屯地の自衛隊員が高校の同級生を脅迫、逮捕監禁した場所はどこのあたり?

伊丹市富松町1

何でこんな方法とってしもたんや?あほやな!
スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

19歳の容疑者はまだ若い!やけくそにならずに受けるべき罰はきちんと受け、罪を償って、これからの人生をしっかり頑張ってほしいと思います。