セクハラ

セクハラ懲戒処分福島県職員は誰!名前や顔画像特定!言い訳がヤバい!

サムネ200326福島県出先機関職員セクハラ処分
スポンサードリンク

福島県で20代の県職員が女性職員へのしつこいセクハラ行為で懲戒処分を受けました。名前や顔画像は特定されているのでしょうか?彼はなぜしつこくセクハラ行為を繰り返したのでしょうか?調べてみました。

スポンサードリンク

福島県の20代一般職員男性がセクハラ懲戒処分!事件の概要

福島県は25日、南会津地方の出先機関の20代の一般職員男性が、職場の女性職員にセクハラ行為を繰り返したとして、同日付で停職3カ月の懲戒処分としたと発表した。

 県によると、男性職員は昨年12月上旬、2日間にわたり、昼の休憩時間に庁舎屋上で、女性職員に抱きついたり胸を触ったりするなどした。

その後も12月19日までの間、毎日のように執務室内で繰り返し体を触ったという。

女性が上司に相談して発覚した。

男性職員は「冗談のつもりだった。冗談が通じる相手だと思った」と話しているという。

出典:3/26(木) 13:54配信毎日新聞<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200326-00000037-mai-soci

抱きついたり胸を触ったりするのが冗談で済むと、本気で思ってるなら、病院行って脳をスキャンしてこい。
絶対に被害届出した方がいい。わいせつ罪とか刑事責任も取ってもらわないと。冗談で体を触られたら女性もたまったもんじゃない
ちゃんと実名出して償ってもらおうよ
スポンサードリンク

福島県の20代一般職員男性がセクハラ懲戒処分!名前や顔画像特定?

福島県の20代男性一般職員

所属:福島県南会津地方の出先機関

※参考:平成29年版福島県出先機関一覧はこちらをクリック

名前:調査中

顔画像:調査中

スポンサードリンク

福島県の20代一般職員男性がセクハラ懲戒処分!ネットの反応 1

会津若松藩の「駄目なものは駄目!」という精神は無くなってしまったのかしら?
スポンサードリンク

福島県の20代一般職員男性がセクハラ懲戒処分!ネットの反応 2

これで停職3ヶ月?相変らず身内の処分が軽いね!この女性は警察を頼るべき!!!