火事

和歌山市上野町喫茶店グランパ場所はどこ?全焼で増田起佐子さん死亡!

サムネ200324和歌山市上野町喫茶グランパ全焼
スポンサードリンク

23日未明、和歌山市上野町の喫茶グランパの入った木造2階建て店舗兼住宅が全焼する火事があったとの事です。この火事で経営者の増田起佐子さん(84)が命を失われました。現場の場所やネットの反応を調べてみました。

スポンサードリンク

和歌山市上野町喫茶店グランパ全焼!火事の概要

23日未明、和歌山市で喫茶店と住宅を兼ねた建物が全焼する火事があり、住人の84歳の女性が死亡しました。

午前4時15分ごろ、和歌山市上野町にある木造2階建ての店舗兼住宅で「煙があがっている」と新聞配達員の男性から消防に通報がありました。

この火事で建物が全焼し、増田起佐子さん(84)が意識不明の状態で病院に運ばれその後、死亡が確認されました。

警察によりますと、増田さんは1階で喫茶店を経営しながら1人で暮らしていました。

店舗部分が激しく燃えていて、警察と消防が出火原因を調べています。

出典:ABCテレビ<ヤフージャパンニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200323-00025560-asahibcv-l30

スポンサードリンク

和歌山市上野町喫茶店グランパ場所はどこ?

和歌山県立相撲競技場の東側にある喫茶ですね。お亡くなりになった方のご冥福をお祈り申し上げます。

スポンサードリンク

和歌山市上野町喫茶店グランパ全焼!ネットの反応 1

まだ、焼けた臭いがしてました。
火事は恐い…火の始末
気をつけなきゃ悲しげな顔