事件

福岡県糸島市林拓夢さん死亡事故運転手の名前、顔画像!現場場所どこ?

サムネ200323福岡県糸島市同乗の林拓夢死亡事故
スポンサードリンク

福岡県糸島市の県道で男女4人の乗った車がカーブを曲がりきれずに田んぼに転落、後部座席に乗っていた林拓夢さん(18歳)が死亡したとの事です。
運転していた20歳男性の名前や顔画像は発表されているのでしょうか?現場の場所はどこになるのでしょうか?調べてみました。

スポンサードリンク

福岡県糸島市県道で車がカーブを曲がりきれずに田んぼに転落し後部座席の林拓夢さんが死亡した事故の概要

22日夜、福岡県糸島市で若い男女4人の乗った車がカーブを曲がりきれずに田んぼに落ち、
18歳の男性が死亡しました。

事故が起きたのは、糸島市志摩小金丸の県道506号で、22日午後8時前、通りかかった人が田んぼに横転している
セダンタイプの車を見つけました。

警察によりますと、当時、この乗用車には男女4人が乗っていて、片側1車線の緩やかな右カーブの途中で
ガードレールを突き破り、田んぼに落ちたということです。

この事故で、後部座席に乗っていた糸島市志摩松隈に住む18歳の林拓夢さんが、死亡しました。

また、運転していた20歳の男性を含む若い男女3人もそれぞれ頭を打つなどしてけがをしています。

運転手の男性は、警察に対して「スピードを出しすぎてハンドルを切れなかった」と説明していて、警察が当時の状況を詳しく調べています。

出典 : 最終更新:3/23(月) 12:25 RKB毎日放送<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200323-00010000-rkbv-l40

毎年、春先に若い人の運転する車がスピードの出し過ぎや飲酒運転で、かけがえのない命を失っている。ここまで育ててきた親御さん方の悲しみや、運転して生き残った若者のこれからの人生を思うと胸が痛む!亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
スポンサードリンク

福岡県糸島市林拓夢さん死亡事故運転手の名前、顔画像?

運転手男性のプロフィール

名前:調査中

年齢:20歳

顔画像:調査中

関係:亡くなられた林拓夢さん(18歳)の友人関係かと思われます。

事故関係者の悲しみは察するに余りある。亡くなられたのはおひとりだけで、運転手と同乗者2人が生き残っており、事故原因の解明はちゃんと進むだろう。スピードの出し過ぎは間違いあるまいが、酒気帯びなどはなかったのだろうか?

新しい情報が確認できましたら追記しますね。

スポンサードリンク

福岡県糸島市林拓夢さん死亡事故!現場場所どこ?

このゆるやかなカーブが曲がり切れなかった様子!どれほどスピードだしてたんやろ!ここの制限速度は40キロ!

芥屋ゴルフ倶楽部の看板の位置からみると転落地点はこのあたりになると思われます。