ひき逃げ

伊藤桃花顔写真!豊田市ひき逃げ現場画像!国交省安藤尚也さん死亡!

200321サムネ伊藤桃花ひき逃げ豊田市
スポンサードリンク

愛知県豊田市で、岐阜県瑞浪市に住む国土交通省職員の安藤尚也さん45歳をひき逃げ死亡させた容疑で、みよし市の伊藤桃花20歳が逮捕されました。伊藤桃花容疑者の顔写真や、ひき逃げのあった豊田市神田町の現場画像!ネットの反応を調べてみました。

スポンサードリンク

豊田市で45歳公務員男性のひき逃げ死亡容疑!伊藤桃花20歳逮捕!事件の概要

20日の未明に愛知県豊田市の市道で血を流して倒れていた男性が見つかってその後死亡したひき逃げ事件で、警察は20歳の専門学校生を逮捕しました。

20日午前0時すぎ、豊田市神田町の市道で、岐阜県瑞浪市に住む国土交通省職員の安藤尚也さん(45)が頭から血を流して倒れているのが見つかり、運ばれた先の病院でおよそ1時間半後に死亡しました。

警察は、現場の状況などからひき逃げ事件として捜査していましたが、防犯カメラの映像などから愛知県みよし市に住むウエディング関係の専門学校に通う伊藤桃花容疑者(20)を安藤さんをひいたあと救護措置をとらずにそのまま逃げたとしてひき逃げなどの疑いで逮捕しました。

警察によりますと、調べに対し容疑を認めていて「パニックになり怖くなって戻ることができなかった」と供述しているということです。

警察によりますと、伊藤容疑者が運転していた軽乗用車には大きな損傷はなく路上に横たわっていた安藤さんをひいたとみられるということで、警察は事故当時の詳しい状況やいきさつを調べることにしています。

出典:03月21日 01時32分【NHK 東海 NEWS WEB】https://www3.nhk.or.jp/tokai-news/20200321/3000009663.html

被害者は飛び出しでもなく、道路に横たわっているところをひき逃げされたようだ!前をよく見ていれば防げたかもしれない事故!残念だ!
スポンサードリンク

伊藤桃花容疑者の顔写真?プロフィール!

伊藤桃花容疑者プロフィール

年齢:20歳

顔写真:調査中

住所:愛知県みよし市南台

職業:ウエディング関係の専門学校に通う学生

逃げた理由:「パニックになり怖くなって戻ることができなかった」

豊田市でひき逃げ、、
みよし市の女の子、、近くない!?
あと、夜中にあつ森買いに行った帰り道でパトカー数台が交通封鎖してて娘と「人身事故かねぇ…」って回り道したんだけど、轢き逃げで亡くなってたと知ってショク…
スポンサードリンク

伊藤桃花容疑者が国土交通省職員の安藤尚也さん(45)をひき逃げ事故を起こした場所はどこ?現場画像は!

豊田市神田町

事故現場はタカラスタンダード豊田営業所の西にある、豊田市神田町2丁目8−16 毎日新聞社豊田支局の前あたりになります。

なんで不運でかわいそうな事件はフルネーム公開なのに、他の凶悪事件の犯人とか警察身内の事件なんかは匿名なんだろうか
こんだけ住所と名前晒されたら堕ちるとこ堕ちるしかないのでは・・・
豊田郵便局前の道かぁ。
いつもならこの時間帯をバイクでうろついてたからもしも、だったんだけど昨日は寝てた。
スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

ひき逃げ事件を起こした専門校生の伊藤桃花容疑者(20)の車には歩行者を死亡させるほどの衝撃なら、当然残る凹みや傷などが一切なかったそうです。

ということになると岐阜県瑞浪市の国土交通省職員安藤尚也さん(45)がなぜ、愛知県豊田市神田2丁目のひき逃げ現場に横たわっていたのでしょうか?

この事件は単純なひき逃げ事件とはどうしても思えません。

防犯カメラなど徹底的な解析等、その日の安藤尚也さんの行動履歴の捜査をしっかりとお願いしたいと思います。