事件

常滑愛知用水に車転落3人死亡!名前や事故の原因、詳しい場所はどこ?

サムネ常滑愛知用水転落事故
スポンサードリンク

常滑の愛知用水に車が転落し3人が死亡する事故です。3人の名前や、事故の原因、場所はどこでしょうか?ネットの反応と合わせて調べてみました。

スポンサードリンク

常滑の愛知用水に車転落で3人死亡!事故の概要

21日午後0時40分ごろ、愛知県常滑市久米の用水路に乗用車が転落して水没した。

乗っていた70代ぐらいの男女と40代ぐらいの男性計3人が病院に搬送され、死亡が確認された。

常滑署が3人の身元や原因を調べている。

同署や消防によると、片側1車線の市道を走っていた乗用車が、前方の軽乗用車を対向車線にはみ出して追い越し、走行車線に戻った際に市道の脇を流れる用水路に落ちた。

転落を目撃した女性が119番した。

用水路には覆いがなく、乗用車はひっくり返って後輪のタイヤの一部が水面から出ていた。

現場は緩やかな右カーブで、ガードレールがない区間だった。

出典:3/21(土) 18:22配信共同通信<ヤフージャパンニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200321-00000104-kyodonews-soci

スポンサードリンク

常滑の愛知用水に車転落で死亡した3人の身元や名前は?

70代ぐらいの男女と40代ぐらいの男性計3人が病院に搬送され、死亡が確認されたとのことです。

70代ぐらいの男女はご夫妻で、40代ぐらいの男性はその息子さんでしょうか?

いずれもわかっていませんが、確認次第追記したいと思います。

そんなところで追い越すから
年度末の無駄な道路工事はやめてこんなとこのガードレールを作るべきだ。
スポンサードリンク

常滑の愛知用水に車転落で3人が死亡した事故現場の詳しい場所は?


常滑市久米東笠松交差点の味覚の道を北から南へ通過後すぐ右側の愛知用水へ転落したようです。

常滑の用水路に落ちた事故こわぁ
追い越そうとして右側の堤防を滑り落ちてしまったようだ。どんな状況だったのか追い越されそうになった車の運転手の話を聞いてみたい。
3人が亡くなった車にはドラレコは積んでいなかったのだろうか?もし備え付けていたならその記録を発表してほしい