飲酒運転

畠山星矢顔写真!会社特定!事故画像!現場どこ?酒気帯び死亡事故!

畠山星矢  顔写真 事故画像 会社名 現場どこ 酒気帯び運転 死亡事故
スポンサードリンク

東京の大型トラック運転手畠山星矢が名古屋で酒気帯び運転で玉突死亡事故を引き起こしたとの事です。事故の概要や、逮捕された畠山星矢の顔写真、事故の画像、現場の場所はどこになるのか調べてみました。

スポンサードリンク

畠山星矢が酒気帯び運転で玉突死亡事故を引き起こし逮捕!事故の概要

車3台の玉突き事故で、男性1人が死亡。

追突したトラックの運転手を、酒気帯び運転と過失運転致傷の疑いで逮捕です。

逮捕されたのは、東京都のトラック運転手・畠山星矢容疑者(33)です。

警察によりますと、畠山容疑者は17日午後9時過ぎ、名古屋市緑区大高町の国道23号線で酒を飲んで大型トラックを運転し、乗用車に追突。

あわせて3台が絡む玉突き事故を引き起こし、追突した車を運転していた男性にケガをさせた疑いが持たれています。

男性はあま市の会社員・岩田公貴さん(45)で、病院に運ばれましたが18日朝、死亡しました。

事故後の検査で、畠山容疑者の呼気から基準値を超えるアルコールが検出されたということです。

調べに対し、畠山容疑者は容疑を認めていて、警察は容疑を過失運転致死に切り替えて詳しく調べています。

出典:東海テレビ<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200318-00027345-tokaiv-soci

また飲酒運転で罪のない人の命を奪う奴が現れた!重罪にしなくてはいけない!飲酒運転を根絶しなくてはならない!
おいおい‥飲んどったんかいゾッとしている顔
飲酒運転厳罰化して結構なるけど
まだおったんかこんな奴‥
まさかこんなんで東京から下道を
走ってきたんだろうか
飲みながら仕事せなあかんような人間は運転はもちろんこの仕事向かんわ雫
心当たりのタイプの人
退職するならいまのうちだよ
スポンサードリンク

酒気帯び運転で死亡事故!畠山星矢の顔写真?会社特定!

畠山誠也容疑者プロフィール

住所:東京都練馬区

年齢:33歳

顔写真:調査中

乗車していたトラックの会社名:株式会社リョウエイ物流 本社 東京都板橋区徳丸6-7-8

何やってんだよリョウエイ物流(怒)

 

この自己中なドライバーのせいで、こいつの会社には、運輸省から監査が入り、最悪、この運送会社は潰れるかもね。

リョウエイ物流会社概要はこちらをクリック

 

スポンサードリンク

畠山星矢が酒気帯び運転で死亡事故! 事故の画像や現場はどこ?

名古屋市緑区大高町の国道23号線折戸交差点そば【カローラ名古屋大高店さんのある交差点のそば】

これで過失運転か…
大型なら酒気帯び事故は即危険運転でいいよ。
バカが。
久々にとんでもないのが出てきたな…
危険運転致死傷罪と言うわけのわからないモノじゃなく、
殺人罪を適用できるように法改正しよう。
まだこんな事やってる人がいるのか。
自分もこの道仕事で使ってるし、追突されたら、どうもできないよ。