事件

上園裕香顔画像特定!口論理由ヤバイ!枕崎市交際男性振り落とし逮捕!

上園裕香 顔画像 口論 理由
スポンサードリンク

鹿児島県枕崎市の上園裕香が車にしがみついていた交際相手の男を、飲酒運転で数百メートル運転、振り落として殺害したとの事です。激しくて恐ろしい犯行ですが、犯人の上園裕香の顔画像は特定されているのでしょうか?口論の理由は何だったのでしょうか?調べてみました。

⇒上園裕香車振り落とし動機ヤバイ!鹿児島枕崎市若葉町の現場場所どこ?

スポンサードリンク

上園裕香顔画像特定!口論理由ヤバイ!枕崎市交際男性振り落とし逮捕!事件の概要

鹿児島県枕崎市で車にしがみついていた交際相手の男性を振り落として殺害した疑いで警察は14日夜、39歳の女を逮捕しました。

殺人の疑いで逮捕されたのは、枕崎市宮前町の無職、上園 裕香容疑者(39)です。

警察によりますと上園容疑者は、14日午前3時ごろ、車にしがみついていた交際相手の草野 一さん(33)を振り落とそうと、自宅から数100m運転して、枕崎市若葉町の路上に転落させ、殺害した疑いがもたれています。

近くを通りがかった人が路上に倒れている草野さんを見つけ、消防に通報しましたが、草野さんは頭や胸の骨を折っていて、およそ6時間後に死亡しました。

事件後、上園容疑者は現場に戻り、犯行をほのめかしていて、警察の調べに「車から振り落としたことは間違いない」と話しているということです。

また、犯行前に飲酒したことも供述していて、検査では基準値を超えるアルコールが検出されているということです。

事件前に2人は上園容疑者の自宅で口論になっていて、警察は事件の詳しい経緯を調べています。

出典:3/15(日) 2:48配信KTS鹿児島テレビ<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200315-00000001-kts-l46

それにしても車にしがみついていた交際男性を、飲酒運転で振り落として殺してしまうなんて信じられない!
スポンサードリンク

上園裕香顔画像特定!枕崎市交際男性振り落とし逮捕!

上園裕香39歳の顔画像がヤンキーっぽいって言われてる
車にしがみつくのもよく分からないけど、
そこでアクセル踏むのもな。
スポンサードリンク

上園裕香口論理由ヤバイ!枕崎市交際男性振り落とし逮捕!

お金のために離婚、交際、利用された草野さんは怒りで・・・・?
容疑者は「車から振り落としたことは間違いない」とした上で、犯行前に酒を飲んでいたと供述し、検査でアルコールも検出されている。
シングルマザーの上園裕香は酒に酔っていた。亡くなった被害者は彼女の気に障る説教めいたことを言った。興奮した彼女はその場を逃れるために車で出ようとした。彼は飲酒運転を止めようとして車にしがみついた。車は発進、彼を振り落とした。こんな流れなのではないでしょうか?