事件

ドンキ茨木のバイク逃走万引犯は誰?名前や顔画像、特徴、現場情報?

ドンキ茨木 バイク逃走 万引犯 誰
スポンサードリンク

14日午後11時過ぎ大阪のディスカウントストア【ドンキ茨木】で万引犯がバイクで逃走はかり、制止しようとした従業員を約400mひきづりけがを負わせました。カップ麺の万引を指摘され従業員にけがを負わせて逃走中の犯人は誰でしょうか?名前や、顔画像、犯人の特徴、現場情報について調べてみました。

スポンサードリンク

ドンキ茨木のバイク逃走万引犯は誰!事件の概要

3月14日夜、大阪府茨木市のディスカウントストアで万引きを指摘された男がバイクを急発進させ、制止しようとした男性従業員を約400mひきずり逃走しました。

従業員は軽傷です。

 警察によりますと、14日午後11時すぎ、茨木市東太田にあるディスカウントストアの地下駐車場で、男性従業員(28)にカップ麺の万引きを指摘された男がバイクを急発進させました。

従業員は男の腕につかまりましたが、男はそのまま国道171号などを走行し、約400m先まで従業員をひきずり逃げました。

従業員は病院に運ばれましたが、腰を打撲するなどの軽傷です。

 男は身長170cmくらい、丸刈りでグレーのズボンを履き、大型スクーターに乗っていたということです。

警察は強盗傷害事件として逃げた男の行方を追っています。

出典 3/15(日) 11:45MBSニュース<ヤフージャパンニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200315-00032079-mbsnewsv-l27

一刻も早く犯人が逮捕されますように願います。
スポンサードリンク

ドンキ茨木のバイク逃走万引犯は誰!名前?顔画像?犯人の特徴!

名前:調査中

顔画像:調査中

身長:170センチぐらい

髪型:丸刈り

服装:グレーのズボン

バイクの種類:大型スクーター

防犯カメラの画像:調査中

きっと防犯カメラの画像に写っていると思う。とにかく早く犯人逮捕してほしい。
スポンサードリンク

ドンキ茨木のバイク逃走万引事件!現場情報!

MEGAドン・キホーテ 茨木店 住所
〒567-0012 大阪府茨木市東太田1丁目4−48

店から国道171号線を西河原交差点方面へ逃走

店の人400mもひきづられて、軽傷ですんでほんまによかった。
スポンサードリンク

ドンキ茨木のバイク逃走万引事件!ネットの反応 1

出典:ヤフーコメント

大型スクーターに乗っていたなら、周辺の大型スクーターの持ち主を絞れば、犯人にたどり着きますね。
犯人には、重い罪が必要だと思う!
ルールを守る能力が普段から欠けてたんだろ。

他人のものを盗らない、当たり前のことを普段からできていないから全国に報道される立派な犯罪者の仲間入りだね。

深追いは危ないよね。
相手は獣物だから危険!
正義感はすごく良い事ですが、間違えて死亡事件でも起きたら、会社も困るから深追いはせず、見逃しの方がいいかも。
今の時代も悪んだよね。仕事減、リストラ。
スポンサードリンク

ドンキ茨木のバイク逃走万引事件!ネットの反応 2

なかなか万引きしづらい形状やからバレやすいよなぁ
スポンサードリンク

ドンキ茨木のバイク逃走万引事件!ネットの反応 3

ドンキは声かけのやり方に問題ある人が多いからなあ。
171号線のドンキや!深夜まで開いてるし、ここだけじゃなくてドンキの深夜帯は不審者多いね。深追いは危険。店員さんの怪我が心配です。