事件

高松市女子中学生と淫行の中学教師特定!名前、顔画像、中学校特定!

高松市 女子中学生 淫行 中学教師 誰
スポンサードリンク

高松市の中学校教師の男が、女子中学生と淫行で児童福祉法違反の疑いで逮捕されたとの事です。中学教師の名前や顔画像、勤務先の中学校はどこでしょうか?調べてみました。

スポンサードリンク

高松市女子中学生と淫行で逮捕された中学教師は誰!事件の概要

女子中学生とみだらな行為をしたとして、高松市の中学校教員の男が逮捕されました。

警察によると、児童福祉法違反の疑いで逮捕された中学校教員の男(30)は、2019年10月、教員としての立場を利用して、自分の車の中で女子中学生にみだらな行為をした疑いがもたれています。

2月7日、女子生徒の両親が男とのメッセージのやり取りを見つけ、警察に相談したことで事件が発覚しました。

男には妻と子どもがいるということですが、警察に調べに対して「真剣交際だった。教員の立場は利用していない」と容疑を否認しているということです。

中学校の校長は、男について「熱心に指導していて、男女を問わず生徒から慕われていた。しかし距離が近いと感じることもあった」と話しています。

出典:3/13(金) 16:07配信KSB瀬戸内海放送<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200313-00010005-ksbv-l37

奥さんやお子さんがかわいそう!
スポンサードリンク

高松市女子中学生と淫行で逮捕された中学教師は誰!名前や顔画像、中学校はどこ?

妻子ある中学校教員が「真剣交際だった…」と言えば免罪符になるとでも思っているのか?この男に1ミリも同情できない。

名前:調査中岩城正直容疑者(30)

顔画像:調査中

中学校名:調査中高松市立牟礼中学校の保健体育の教諭

⇒【NHK NEWS】女子中学生と淫行の疑い教諭逮捕 03月13日 19時13分「名前、中学校名特定」はこちらをクリック

スポンサードリンク

高松市女子中学生と淫行の中学教師は誰?ネットの反応 1

♠︎最も汚いゴミ人間の言い訳!
真剣な愛情があったのならその生徒に対して
淫行などを働くか阿呆!
実名報道&厳しく断罪せよ!
真剣交際(妻子持ち)→何言ってんだコイツ
教員の立場良してない→未成年と出会えてる時点で既に利用してんだろ馬鹿か
スポンサードリンク

高松市女子中学生と淫行の中学教師は誰?ネットの反応 2

妻子あるのに真剣交際は?
意味が分からないし、気持ち悪い。
教育する立場なのに、手を出してはいけないでしょ。
真剣なら、妻子と別れてせめて相手が中学を卒業するまでは待つべきだと思う。
真剣だというのなら、奥様と離婚して子供には十分な養育費を渡し、相手が成人してからお付き合いするのが筋では?
スポンサードリンク

高松市女子中学生と淫行の中学教師は誰?ネットの反応 3

アホもここまでくると立派だね、これで一生パーになり後ろ指差されて終わるのでしょう。

奥さんと子供はまだ小さいでしょう、大変ですね離婚も確実だし、相手の親からは慰謝料莫大な額請求されるだろうし、やはり教員っておかしいの多い。

それに校長も「近すぎると感じた」なら何故注意しない?こちらも退職後の恩給満額貰うために在職中の学校不祥事はもみ消して退職後なら関係ない、と決め込むのが校長の定番のスタイル、このオッサンも同じ考えだったのでしょう、これで管理不行き届きで恩給の査定傷ついたよ。