エンタメ

ヒロミ、ロンドンのウェンツにアポなし訪問!3/10火曜サプライズ!

スポンサードリンク

2018年9月末『火曜サプライズ』で、国内活動休止発表後、留学して演技を学ぶとしていたロンドンのウェンツをヒロミがアポなし訪問!英語ペラペラになってたくましくなったウェンツが面白い!

スポンサードリンク

ヒロミがロンドン在住のウェンツをアポなし訪問!3/10火曜サプライズ。概要

出典:2020年03月10日 11時30分 モデルプレス https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12160-590472/
ウエンツ瑛士、芸能界を離れる不安・現在の心境を赤裸々告白

自身の留学を志し、レギュラーを務める同番組を離れておよそ1年半が経つウエンツのもとをしびれを切らしたヒロミがアポなし訪問。
ウエンツのレッスンスタジオ近くで張り込み、急襲する。

「この1年、どのように過ごしていたのか?」「これから先、どうしていくつもりなのか?」などヒロミの率直な質問に、今の気持ちを語るウエンツ。
芸能界を離れることへの不安、実際に離れてみた結果の気持ちを赤裸々に打ち明ける。

またヒロミは芸能界を離れたウエンツに「甘いもんじゃない」と自身の経験もふまえ、熱く本気の仕事論を展開。
「まわりへの感謝」「仕事への情熱」など、2人きりだからこそ出た濃い仕事トークを繰り広げる。

ウエンツ瑛士、ロンドンで舞台プロデュースしていた

さらに、ヒロミに渾身のおもてなしをするため、ロンドンの絶品グルメの名店へアテンド。
ミシュラン常連店に英語でアポなし交渉し、ウエンツの英語の実力が明らかになる。

加えて、ロンドンにはウエンツが独力で役者&脚本家などもブッキングした演劇が存在。
そのお芝居を上演した劇場も登場する。

ウエンツ久しぶりに見たら、
めちゃめちゃ元気出たー!
スポンサードリンク

ヒロミがロンドン在住のウェンツをアポなし訪問!3/10火曜サプライズ。流暢な英語を話すウエンツめっちゃシュッとして男前

ウエンツ1年半ぶりTVロケ!ヒロミとロンドンアポなし旅で英語交渉!

スポンサードリンク

ヒロミがロンドン在住のウェンツをアポなし訪問!3/10火曜サプライズ

スポンサードリンク

ヒロミがロンドン在住のウェンツをアポなし訪問!3/10火曜サプライズ

数日前に夫に「そろそろウエンツが見たい。ファンってほど好きだったつもりないけど、見かけないのは見かけないで淋しい。ウエンツ欲がある」って話してたんだけどTwitterで見るとは思わなんだ

ウエンツがロンドン生活の集大成として出演した劇場を映す時のヒロミの態度が好きじゃなくてねぇ。舞台仕事を映像仕事より下に見てるように思えて怒りマーク
ヒロミは厳しいアドバイスをしたけれど、1年半ロンドンで学んだウエンツが帰りたい世界は舞台であって日本のTVのバラエティ番組じゃないかもよ。