事件

愛知県半田市昭和町の路上強盗2人組犯人誰?名前や画像、現場情報!

半田市2人組路上強盗
スポンサードリンク

9日未明、愛知県半田市で2人組犯人による路上強盗があり、男性が現金およそ1万3000円などが入ったかばんを奪われ、軽いけがをしたとの事です。事件の概要、犯人の名前や顔画像、現場情報、世間の声を調べてみました。

スポンサードリンク

愛知県半田市昭和町で2人組路上強盗発生!事件の概要

9日未明、愛知県半田市の路上で帰宅途中の男性が男2人に現金およそ1万3000円などが入ったかばんを奪われ、軽いけがをしました。

 9日午前0時50分ごろ、半田市昭和町の国道を歩いて帰宅途中だった28歳の会社員の男性がうしろから男2人に「何見とるんだ」などと因縁をつけられました。

 警察によりますと、男らは1人が男性の胸ぐらをつかみ、民家のフェンスに押し付けたあと、現金およそ1万3000円や携帯電話などが入ったかばんを奪って逃げました。

 男性は首などに軽いけがをしました。

 男らはいずれも30代くらいで、一人は身長170センチくらい黒髪に短髪、がっちりした体格で、もう一人は身長175センチくらいのやせ型だったということです。

出典:3/9(月) 8:28配信CBCテレビ<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200309-00015748-cbcv-l23

スポンサードリンク

愛知県半田市昭和町の路上強盗2人組犯人は誰?名前や顔画像!

9日(月)午前0時50分ごろの出来事。愛知県半田市昭和町の国道を歩いて帰宅途中だった28歳の会社員の男性が2人組に襲われた事件。最初から2人が共謀して弱そうな歩行者を狙ったのだろう。犯人は逃走中なので近所の人も恐怖だ。どこの場所か細かく報道してほしい。

2人組犯人の名前や顔画像:調査中

年齢:2人とも30代ぐらい

犯人A:身長170センチぐらい、黒髪、短髪、がっちりした体格

犯人B:身長175センチぐらい、やせ型

スポンサードリンク

愛知県半田市昭和町の路上強盗現場情報

愛知県半田市昭和町の国道を歩いて帰宅中の男性が襲われた事件。

国道247号線沿いには飲食店も多く比較的明るい感じだが、物騒な世の中になったもんだ。

付近地図はこちら

スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

被害に遭われた方のケガが軽くてよかったと思います。

一刻も早い犯人逮捕を望みます。