コロナウィルス

新型コロナ感染JAL客室乗務員の担当路線はどこ!フライト情報特定!

JAL 客室乗務員 担当路線 どこ
スポンサードリンク

新型コロナウイルスにJAL客室乗務員が感染したことがわかりました。担当路線はどこで、その時のフライト情報も特定されました。ネットの反応を見てみましょう!

スポンサードリンク

JAL客室乗務員が新型コロナウイルス感染判明。報道内容

日本航空の客室乗務員1人が、新型コロナウイルスに感染していることが分かった。

感染が確認されたのは、千葉県在住の50代の女性客室乗務員。

この女性は、アメリカのシカゴ空港を現地時間の先月25日に出発し、成田空港に向かった日本航空009便に乗務したという。

乗務前に熱っぽさとだるさを感じたということだが、乗務に影響がないと判断し、乗務していたという。

同じ飛行機に乗務していた12人の客室乗務員が濃厚接触者として特定されていて、今月11日まで自宅待機となっている。

出典:3/9(月) 17:24 日本テレビ系(NNN)<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200309-00000296-nnn-soci

スポンサードリンク

JAL客室乗務員の担当路線はどこでフライト情報の特定

◇アメリカのシカゴ空港を現地時間の先月25日に出発し、成田空港に向かった日本航空009便に乗務

日本航空 JL009便 フライト情報はこちらをご参照ください。

スポンサードリンク

JAL客室乗務員の担当路線はどこでフライト情報の特定 ネットの反応その1

空港関係者、全員検査したら、相当数居るでしょ?漸く成田で1人だとさ。あくまでも羽田では、見つけたくないらしい…
スポンサードリンク

JAL客室乗務員の担当路線はどこでフライト情報の特定 ネットの反応その2

#国際便は、危険がいっぱい赤いビックリマーク
もう何処の国だなんて言ってられない。 空・海・陸、何処でも感染します。 ルーズな奴は、すぐに感染します。 高齢者には、周りが補助してください。
スポンサードリンク

JAL客室乗務員の担当路線はどこでフライト情報の特定 ネットの反応その3

うーん。サービス全部止めなきゃだめかもなあ?これ以上広がるなら…。
スポンサードリンク

JAL客室乗務員の担当路線はどこでフライト情報の特定 ネットの反応その4

米国便のJAL客室乗務員も感染…。これはいよいよ彼が心配になってきた…。そして、もれなく私も…号泣2週間後も元気でいたいです。
スポンサードリンク

JAL客室乗務員の担当路線はどこでフライト情報の特定 ネットの反応その5

今回はJALだが個人的にはコロナ感染で、医療関係者の次に感染リスクが高いのは、様々な国の人達を相手に飛行機とゆう密室で数時間も一緒に過ごすのだから客室乗務員のコロナ感染速報には「やっぱり」と思うし客室乗務員にもマスクさせてあげて
スポンサードリンク

JAL客室乗務員の担当路線はどこでフライト情報の特定 ネットの反応その6

とうとうJAL国際線の乗務員から感染者が出てしまった。
利用客は濃厚接触者にはならないのだろうか?