コロナウィルス

札幌ススキノライブバー「シングシングシング」どこ!周辺地図画像!

女性店員から男性客に感染か…札幌ススキノの店名公表
スポンサードリンク

秋元札幌市長が新型コロナウィルス感染者のうち5人が先月26日にススキノのライブバー「sing sing sing(シングシングシング)」の客と従業員だったことを公表しました。

シングシングシングはどこなのか?住所や周辺地図や画像を調べてみました。

スポンサードリンク

札幌ススキノのライブバーシングシングシング!秋元市長新型コロナウイルス感染発表!

札幌市の秋元市長は7日に札幌市で新型コロナウイルスの感染が確認された男性2人を含む5人が繁華街・ススキノにあるライブバーの客と従業員だと明らかにしました。

札幌市の秋元市長は記者会見を開き、7日に札幌市で新型コロナウイルスの感染が確認された60代の会社員の男性2人が、先月26日に札幌市中央区の繁華街・ススキノにあるライブバー「sing sing sing(シングシングシング)」を客として訪れていたことを明らかにしました。

このバーの20代と30代、60代の女性従業員3人も先月29日から今月3日にかけて感染が確認されていて、このバーを訪れた5人の感染が確認されました。

さらに、60代の従業員の親族2人はこのバーを訪れていませんが、6日に感染が確認されています。

このバーは最大30人程度が入ることができ、酒を飲みながらジャズやシャンソンのショーを見たりカラオケをしたりすることができ、訪れる年齢層は比較的高いということです。

バーは最初の感染が確認された先月29日から店を閉めていて、店内の消毒をしたということです。

札幌市は先月26日にこのライブバーを訪れ発熱などの症状がある人は札幌市の相談窓口・電話番号011−632−4567に連絡するよう呼びかけています。

秋元市長は「狭い空間の中で多くの人が集まる場所は感染リスクが高い。このライブバーは典型的で飛まつ感染の可能性が高い。これ以上の感染拡大を防ぐため市民には不要不急な外出を控えるほか、できるかぎり人の集まる場所、特に換気の悪い場所での会合や飲み会などをしばらく控えるよう協力してほしい」と述べました。

道内では7日、新たに8人が新型コロナウイルスに感染していることが確認され、道内の感染者は98人になりました。

このうち症状が回復して再検査の結果ウイルスの感染が確認されず、治療を終えた人は35人になりました。

出典:【NHK 北海道 NEWS WEB】https://www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20200307/7000018820.html

スポンサードリンク

札幌ススキノのライブバーシングシングシングはどこ?周辺地図や画像!

〒064-0806 北海道札幌市中央区南6条西4丁目5−33 G4ビル B1F

G4ビル:【ラーメン山岡家】と【ローソン】のあるビル

スポンサードリンク

札幌ススキノのライブバーシングシングシングはどこ?ネットの反応 その1

南6西4のシングシングシングって、これまた知らない店なのですが、ライブハウス・ライブバーに対する風評被害が広がっていくのは、やりきれない。
スポンサードリンク

札幌ススキノのライブバーシングシングシングはどこ?ネットの反応 その2

調べたら解りました。南6西4のG4ビルでシングシングシングでした。
どちらかと言うと、年配の方が行く所ですね!!マーク無表情
スポンサードリンク

札幌ススキノのライブバーシングシングシングはどこ?ネットの反応 その3