事件

大阪市鶴見区住宅強盗現場を特定!逃走犯2人組の名前や顔画像、特徴!

スポンサードリンク

3/6(金) 19:22配信関西テレビによりますと、大阪市鶴見区茨田(まった)大宮の住宅に2人組の男が押し入り、もみ合いになった67歳の男性がけがをしたとの事です。2人組は現在も逃走中です。犯人の名前や特徴、犯行現場はどこか、場所を調べてみました。

スポンサードリンク

大阪市鶴見区で2人組住宅強盗発生!現場はどこ?事件の概要!

住宅に2人組の男が押し入り…強盗致傷事件 67歳男性がケガ 男らは逃走 大阪市鶴見区

出典 3/6(金) 19:22配信関西テレビ<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200306-19215217-kantelev-l27

大阪市鶴見区の住宅に2人組の男が押し入り、もみ合いになった67歳の男性がけがをしました。

6日午前8時頃、鶴見区茨田大宮の住宅に2人組の男が押し入り、無言で住人の女性(87)の口を塞いで押し倒しました。

女性の叫び声を聞いた長男(67)が駆けつけると、2人のうち1人は玄関から逃げましたが、残っていたもう1人ともみ合いとなり、長男は軽いけがをしました。

被害品は、ありませんでした。

逃げた2人のうち、1人は30代くらいで上下白色の作業服姿、もう1人は20代くらいで紺色の上着に黒のズボンをはいていたということで、警察が行方を捜査しています。

関西テレビ

スポンサードリンク

大阪市鶴見区で住宅強盗発生!逃走犯2人組の名前や顔画像、特徴

犯人A

名前、顔画像:調査中

年齢:30代くらい

服装:上下白色の作業服

犯人B

名前、顔画像:調査中

年齢:20代くらい

服装:紺色の上着に黒のズボン

犯人の顔は目撃されているのでしょうか?付近の防犯カメラなどに写っていればよいのですが、警察が捜査中だと思われます。
スポンサードリンク

大阪市鶴見区で住宅強盗発生!犯行現場の住宅を特定。

報道映像から強盗の押し入った住宅は、大阪市鶴見区茨田大宮1丁目の画像の住宅だと特定されます。

犯人は何故この家を狙ったんやろ?なんか理由があるとおもうわ。近所の奴の犯行かもしれんな。2人組で、思い付きでいきなりこの家に強盗に入ろうとは思わんのとちゃうやろか?
近所の皆さんは不安でたまらないと思います。一刻も早く犯人を捕まえてほしいですね。