コロナウィルス

伊予銀行愛南支店はどこ!新型コロナ陽性愛媛初感染者女性の出勤状況!

スポンサードリンク

3/2(月) 10:48配信朝日新聞デジタルによりますと、愛媛県知事は2日、同県愛南町に住む40代の伊予銀行愛南支店の女性行員について、新型コロナウイルスへの感染が確認されたと発表したとの事です。伊予銀行愛南支店はどこにあるのでしょうか?女性の出勤状況はどうでしょうか?調べてみました。

⇒愛南町女性会社員新型コロナ陽性!感染症指定医療機関特定!行動履歴?

スポンサードリンク

伊予銀行愛南支店の40代女性行員が新型コロナウイルス陽性!報道発表!

新型コロナ、愛媛で初の感染 大阪のライブ参加で4人目

出典 3/2(月) 10:48配信朝日新聞デジタル<ヤフージャパンニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200302-00000016-asahi-soci

愛媛県は2日、同県愛南町に住む40代の女性会社員について、新型コロナウイルスへの感染が確認されたと発表した。

女性は大阪市内で2月15日に開かれたライブに参加しており、このライブ参加者の感染確認は4人目。

愛媛県内での感染確認は初めて。

愛媛県によると、女性はすでに感染が確認されている高知市の30代女性と知り合いで、大阪市都島区の「大阪京橋ライブハウスArc(アーク)」でのライブに一緒に参加していた。

翌16日に高速バスで松山市に戻り、さらに自家用車で帰宅。

17~20日は愛南町内の職場に出勤し、21~23日は松山空港から飛行機を使って関東方面の4都県へ旅行した。

25日~28日に再び出勤した。

これまで発熱やせきなどの症状はないが、高知市の女性が感染したため、29日に保健所の「帰国者・接触者相談センター」に連絡。

3月1日に検査を受け、愛媛県内の指定医療機関に入院し、2日朝、陽性が確認された。

伊予銀行(本店・松山市)は2日、感染が確認された愛南町の女性が、同行愛南支店の行員だと公表し、同支店を休業した。

朝日新聞社

伊予銀行愛南支店の人ってまで、情報公開してんや。すごいな。
スポンサードリンク

伊予銀行愛南支店の40代女性行員が新型コロナウイルス陽性!伊予銀行愛南支店はどこ!

感染したら最後、ヲタバレ待ったなし!

「行員は愛媛県内で初めて確認された感染者で、40代女性。高知市で感染が確認された30代の女性看護師と友人で、大阪市内のライブハウスで行動をともにしていた」

スポンサードリンク

伊予銀行愛南支店の40代女性行員が新型コロナウイルス陽性!新型コロナ陽性愛媛県愛南町女性の出勤状況!

2月15日(土)すでに感染が確認されている知り合いの高知市30代女性と、大阪市都島区の「大阪京橋ライブハウスArc(アーク)」でのライブに一緒に参加。

2月16日(日)高速バスで松山市に戻り、さらに自家用車で帰宅。

2月17日(月)~20日(木)伊予銀行愛南支店に出勤

2月21日(金)~23日(日)松山空港から飛行機で関東方面の4都県へ旅行

2月25日(火)~28日(金)伊予銀行愛南支店に出勤

2月29日(土)高知市女性が感染したため、保健所の「帰国者・接触者相談センター」に連絡。

3月1日(日)に検査を受け、愛媛県内の指定医療機関に入院。

3月2日(月)朝、陽性確認。

15日に高知の友達から感染して、約2週間、自宅や勤務先、おまけに関東方面4都県旅行までしているので、実際は多くの濃厚接触者がいるのかもしれない。こんな感じで国内ではまだまだ陽性判定の可能性が出てきそうで怖い。

愛媛のコロナってついに松山かと思ったら、愛南町。。。しかも、伊予銀行愛南支店というか、田舎過ぎて身バレ速攻レベルやぞ!でも良い田舎町です!なんもねえ!
新型コロナウイルス感染の40代女性
#伊予銀行 愛南支店勤務 窓口業務担当
#愛南町
窓口業務で来店客対応も行っており、およそ30分以上面談した濃厚接触者は数人
愛媛県 初感染者について(続報)
3同県愛南町の40代女性 銀行員
勤務先 伊予銀行愛南支店
2月15日の
ライブハウスには、高知県で感染確認された、30代女性(友人関係)と一緒に行く

勤務先では、23人が勤務
21人陰性。2人結果待ち
2日消毒、3日から業務を再開

周辺の小中学校は、3日から休校