コロナウィルス

新型コロナ感染!三菱UFJ銀行江南支店はどこ?地図画像、通勤経路!

スポンサードリンク

2/27(木) 9:31配信共同通信によりますと、三菱UFJ銀行が27日、江南支店(愛知県江南市)の行員1人が新型コロナウイルスに感染していると発表したとの事です。三菱UFJ銀行江南支店の場所や画像、通勤経路を調べてみました。

スポンサードリンク

新型コロナ感染経路!三菱UFJ銀行江南支店はどこ?報道資料、動画

三菱UFJ行員が新型コロナ感染 愛知・江南支店、容体は安定

出典 2/27(木) 9:31配信共同通信<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200227-00000040-kyodonews-soci

三菱UFJ銀行は27日、江南支店(愛知県江南市)に勤務する行員1人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表した。

容体は安定しており、入院する予定という。

濃厚接触の可能性のある行員約10人に自宅待機を命じ、接触した顧客についても調査を進める。

同行員は25日に発熱し、医療機関で受診。

26日に陽性と判明した。

直近の海外渡航歴はないという。

接客業務にも当たっており、25日まで勤務していた。

同行は江南支店の消毒作業を実施している。

スポンサードリンク

新型コロナ感染経路!三菱UFJ銀行江南支店はどこ?住所、電話、地図、画像

〒483-8213 愛知県江南市古知野町朝日46 電話0587-56-4171

スポンサードリンク

新型コロナ感染経路!三菱UFJ銀行江南支店はどこ!通勤経路は?

三菱UFJ銀行江南支店の公式サイトの案内はこちらをクリック

公式サイトによりますと、所在地は、名鉄犬山線江南駅のすぐそばです。

名鉄犬山線を利用される社員さんが多いと思われます。

スポンサードリンク

三菱UFJ銀行江南支店の男性行員が新型コロナ感染!ネットの反応

出典:ヤフーコメント

この行員の場合、発熱して翌日検査結果が得られたのは奇跡的だ。
テレビの報道番組によると、ある方は発熱して医院で3カ所診てもらったがどこもPCR検査の対応は出来ないと拒絶。地元が設置したウイルス専門窓口に電話したが何と10回近くもかけ直してやっと繋がったらしい。それだけ多数の隠れ患者がいるということだ。ここでも政府の窓口に聞いてくれと言われ電話したら、なんと政府窓口は都道府県の窓口に聞いてくれと言われたらしい。酷いたらい回しだ。こんなことが今日本中で起こっているようだ。大変な事態になってきた。
銀行や郵便局などで感染者が出ると業務が麻痺してしまいます。
同じ支店の人は全員自宅で2週間は様子見になってしまいます。

運輸業、宅配業者にも感染者が出れば、荷物の遅延は免れないでしょう。
今から感染者が広がるにつれ、だんだんスーパーやコンビニへの納品が滞り始め、品薄になる現象が起きてくるのではないでしょうか。

政府は思い切って、どうしても稼働が必要な最低限のライフラインの業種以外は
国民全員を計画的に2週間の自宅待機をさせる時かもしれません。

だましだまし平常通りに生活しようとすればするほど負の連鎖だと思います。

感染が拡大している愛知や東京、神奈川、北海道などは
この2週間は外出制限など思い切った対策が必要では?

昨日大阪で再発した女性が出たけど、2週間ぐらい前から中国では
感染者の14%の人が再発していると発表していた。
政府はもっと情報を精査して、徹底した対策をとってもらいたい。

行員は25日に発熱、医療機関で受診。26日に陽性と判明
なぜこの方は検査してもらえたのか。
スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

銀行の行員さんで接客対応もある方だそうですね。

たいへんな事になってきました。