事件

北九州八幡東区祇園ウォーキング女性引ったくり犯逃走中!現場を特定!

スポンサードリンク

2/19(水) 12:30配信九州朝日放送によりますと、北九州市八幡東区で18日夜、若い男がウォーキング中の女性からバッグをひったくろうとして逃走したとの事です。こちらは事件の概要や、事件現場の特定の記事になります。

スポンサードリンク

北九州八幡東区祇園ウォーキング女性引ったくり犯逃走中!事件の概要

女性のバッグひったくろうと…“強盗傷害”男が逃走

出典 2/19(水) 12:30配信九州朝日放送<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200219-13815747-kbcv-l40

北九州市八幡東区で18日夜、若い男が女性からバッグをひったくろうとして逃走しました。

女性は頭に軽いけがをしていて、警察が強盗傷害事件として捜査しています。

警察によりますと、18日午後10時すぎ、北九州市八幡東区祇園で、ウォーキングをしていた女性(60)が、肩にかけていたトートバッグを背後から歩いてきた若い男にひったくられそうになりました。

女性が抵抗したため、男は何も取らずに逃走しました。

女性は男ともみ合った際に転倒し、後頭部に軽いけがをしました。

逃げた若い男は小柄で中肉、黒っぽいダウンジャケットのような上着に黒いズボン姿だったということです。

警察は強盗傷害事件として、防犯カメラなどから男の行方を捜査しています。

最終更新:2/19(水) 12:30

九州朝日放送

スポンサードリンク

北九州八幡東区祇園ウォーキング女性引ったくり犯逃走中!現場を特定!

北九州市八幡東区祇園2丁目の原内科循環器科クリニックさんの前の路上で引ったくり事件か…そんな物騒なところとは思わんけど、女性の夜のウォーキングは危ないなあ

北九州市八幡東区祇園で強盗傷害で逃走中の男の特徴?名前や顔画像の記事はこちらをクリック