事件

北九州市八幡東区祇園で強盗傷害で逃走中の男の特徴?名前や顔画像

スポンサードリンク

18日夜、北九州市八幡東区祇園の路上でウォーキング中の女性が男からトートバッグを奪われそうになり引き倒され頭にけがをした事件が発生し警察は強盗傷害事件として男の行方を追っているとの事です。事件の概要や、男の名前や顔画像、年齢や身長、体型、服装などの特徴、ネットの反応について調べてみました。

スポンサードリンク

北九州市八幡東区祇園で18日夜強盗傷害事件発生!犯人の男逃走中!事件の概要

18日夜、北九州市の路上で女性が男からバッグを奪われそうになり頭にけがをしました。

警察は強盗傷害事件として男の行方を追っています。

【記者】
「事件は閑静な住宅街の一角で起きました。女性はウォーキング中に背後から来た何者かに引き倒されたということです」

警察によりますと18日午後10時過ぎ、北九州市八幡東区祇園の路上でウォーキング中の60歳の女性が、後ろから来た男にトートバッグを奪われそうになりました。

女性が抵抗したため男は何も取らずに東の方角に走って逃げました。

男は若く小柄で中肉、黒っぽいダウンのような上着に黒っぽいズボンを着ていたということです。

女性は抵抗した際に引き倒され後頭部に出血を伴う軽いけがをしていて、警察は強盗傷害事件として逃げた男の行方を追っています。

テレビ西日本

スポンサードリンク

北九州市八幡東区祇園で18日夜強盗傷害事件発生!犯人の男逃走中!名前や顔画像、年齢や身長、体型、服装などの特徴

名前:調査中

顔画像:調査中

年齢:若い

身長:小柄

体型:中肉

服装:黒っぽいダウンのような上着に黒っぽいズボン

スポンサードリンク

北九州市八幡東区祇園で18日夜強盗傷害事件発生!犯人の男逃走中!夜のウォーキング中のひったくりについて!ネットの反応

スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

夜のウォーキングは引ったくりが狙っています。

気をつけて行いましょう。