わいせつ・痴漢・迷惑防止条例

伊勢崎で前橋の田崎恭介女子高生強制わいせつ!顔画像住所職業勤務先!

スポンサードリンク

 2/18(火) 7:55配信産経新聞によりますと、前橋の会社員田崎恭介25歳が強制わいせつの疑いで伊勢崎署に逮捕されたとの事です。事件の概要や、田崎恭介容疑者の、顔画像や住所などのプロフィール、ネットの反応を調べてみました。

スポンサードリンク

伊勢崎で前橋の田崎恭介女子高生強制わいせつ!事件の概要

伊勢崎の路上で女子高生の体触る 容疑で25歳男逮捕

出典 2/18(火) 7:55配信産経新聞<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200217-00000009-san-l10

路上で女子高生の体を触るなどしたとして、伊勢崎署は、強制わいせつの疑いで、前橋市下新田町の会社員、田崎恭介容疑者(25)を逮捕した。

「心当たりがある。ストレスを感じてブラブラしていた」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は昨年5月1日午後5時55分ごろ、伊勢崎市内の市道で、歩いて帰宅途中の中毛地域に住む当時高校2年で17歳の女子生徒の背後から手で口をふさぎ、服の中に手を入れて体を触るなどしたとしている。

 逃走後、生徒から被害を知らされた友人の家族が110番通報。

防犯カメラの映像などから田崎容疑者を割り出した。

 田崎容疑者は前橋市内の建設関係会社に勤務しているという。

スポンサードリンク

伊勢崎で前橋の田崎恭介女子高生強制わいせつ!顔画像、住所、勤務先、犯行容疑、認否、動機、犯行現場

名前:田崎恭介

年齢:25歳

顔画像:調査中

住所:前橋市下新田町

職業:会社員

勤務先:建設関係会社

犯行容疑:強制わいせつの疑い⇒昨年5月1日午後5時55分ごろ、歩いて帰宅途中の中毛地域に住む当時高校2年で17歳の女子生徒の背後から手で口をふさぎ、服の中に手を入れて体を触るなどした。

動機・認否:「心当たりがある。ストレスを感じてブラブラしていた」と容疑を認めている。

犯行現場:伊勢崎市内の市道

「心当たりがある。ストレスを感じてブラブラしていた」ってそこだけ切り取るとまったく罪の意識がないみたいな印象ですね。ストレスを抱えてブラブラしている人がふつうにその辺歩いているなら、本当に怖い世の中だと思います。
スポンサードリンク

伊勢崎で前橋の田崎恭介女子高生強制わいせつ!ネットの反応

出典:ヤフーコメント

>「心当たりがある。ストレスを感じてブラブラしていた」

危険極まりないですね。こんな日頃から人が感じるけど踏みとどまるストレスを、欲望のままに出すなんて。。。危険人物なのでもう出てこないで欲しい

風俗に行けば普通に触られるのに。
ブラブラじゃ無くムラムラの間違いじゃね!
ギャンブル街は窃盗、痴漢、詐欺、薬中の巣窟
スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

昨年5月の強制わいせつ犯罪も、防犯カメラの普及で特定され逮捕される。

ますます犯罪者には住みにくい世の中になる。