飲酒運転

福岡市西区泉で酒気帯び運転事故!逮捕の吉村智行の顔画像、現場画像!

スポンサードリンク

2/17(月) 9:45配信九州朝日放送によりますと、福岡市の住宅街で酒を飲んで車を運転したとして、吉村智行容疑者(38)が逮捕されたとの事です。吉村智之容疑者の顔画像や事故発生の場所、画像、ネットの反応を調べてみました。

スポンサードリンク

福岡市西区泉で吉村智行逮捕!酒気帯び運転事故の概要

福岡市の住宅街で飲酒運転 

出典 2/17(月) 9:45配信九州朝日放送<ヤフージャパンニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200217-13738518-kbcv-l40

福岡市の住宅街で酒を飲んで車を運転したとして、38歳の男が逮捕されました。

警察によりますと、16日午後8時半すぎ、福岡市西区泉の住宅街で、バックした普通乗用車が後続の軽乗用車に衝突する事故がありました。

運転していたのは、近くに住む自営業の吉村智行容疑者(38)です。

吉村容疑者の吐いた息からは、基準値の7倍近くのアルコールが検知されました。

警察は、吉村容疑者を酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕しました。

ぶつけられた車を運転していた女性に、けがはありませんでした。

吉村容疑者は「酒を飲んでいない」と容疑を否認しています。

現場は住宅街で、狭い道路が入り組んでいました。

最終更新:2/17(月) 11:15
九州朝日放送

スポンサードリンク

福岡市西区泉で酒気帯び運転事故!吉村智行の顔画像、現場画像!

現行犯逮捕された容疑者について

名前:吉村智行
年齢:38歳
住所:近くに住むと報道されているので、同じ町内の可能性
職業:自営業
顔画像:調査中⇒確認できましたら追記します。
認否:「酒を飲んでいない」と容疑を否認
アルコール検知の結果:基準値の7倍近くのアルコールが検知された。

事故の現場付近の地図

福岡市西区泉

スポンサードリンク

吉村智行容疑者、福岡市西区泉で酒気帯び運転事故で逮捕!ネットの反応

基準値の7倍近くのアルコールが検知されてるのに、「酒を飲んでいない」と容疑を否認しているとは、訳がわからん。こんな人には二度と車を運転させてはいけない!
ぶつけられた方にけががなくてよかった。
福岡では酒気帯びならほぼ実名報道やね!それでも毎週飲酒運転検挙のニュースがみられる。どんだけ酒飲むんや!
アルコール検知器をすべての車に装備して、運転前に必ず呼気の検査を義務付け、検知された場合車が動かないようにできると思うんやけど。