事件

うるま市飲酒運転宣言後信号無視、逆走、海に転落は誰?名前や顔画像!

スポンサードリンク

2/16(日) 18:06配信沖縄ニュースQABによりますと、2月15日、うるま市で「今から飲酒運転する」と通報があり、かけつけたパトカーを見て突然動き出した車が、追跡中に海に転落し、運転していた男性が意識不明の重体になっているとの事です。

スポンサードリンク

うるま市飲酒運転宣言後信号無視、逆走、海に転落は誰?事件の概要

パトカー追跡の車が海に転落 運転の男性が心肺停止

出典 2/16(日) 18:06配信沖縄ニュースQAB<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200216-00010001-qab-oki

2月15日、うるま市でパトカーに追跡されていた車が海に転落し運転していた男性が意識不明の重体です。

 警察によりますと2月15日午後2時前、うるま市勝連の南原漁港で50代の男性が運転する軽自動車がパトカーの追跡中に海に転落しました。

男性は消防によって引き上げられましたが心肺停止の状態です。

 転落する20分ほど前に「今から飲酒運転する」と男性から通報があり、宇堅ビーチに向かった警察が現場で突然動きだした車を10分ほど追跡したところ車は漁港に入って加速しそのまま海に落ちたということです。

 車は追跡中に信号無視や逆走をしていましたが事故はありませんでした。

警察は「適切な車間距離を保って追跡したので問題ない」としています。

QAB琉球朝日放送

最終更新:2/16(日) 18:06
沖縄ニュースQAB

スポンサードリンク

うるま市飲酒運転宣言後、信号無視、逆走、海に転落したのは誰?名前や顔画像、プロフィール

名前:調査中
年齢:50歳代
顔画像:調査中
職業:調査中

あまりにもわからない情報だらけです。
何か確認できましたら追記します。

スポンサードリンク

うるま市飲酒運転宣言後信号無視、逆走、海に転落の現場はどこ?地図や画像

うるま市勝連の南原漁港

スポンサードリンク

うるま市飲酒運転宣言男が、信号無視、逆走、海に転落?ネットの反応

出典:ヤフーコメント

このテの事故の見出し、「パトカーに追跡された」ってのいい加減やめてほしい。
「パトカーから逃走の」ってのが適切でしょ(-“”-;)
追跡するから逃げるんじゃなくて、逃げるから追跡せざるを得ないんだから。
言い方変えれば、逃げるヤツは追跡しなくても逃げるけど、
逃げなければ追跡の必要は無いんだよ。
どのコメントも常識を捉えていて嬉しいですね

よくあるけどパトカーに追跡されて事故を起こすなんてのは
追跡されて逃走する連中が悪いだけで警察にはなんの罪もない。
警察は治安を守ろうとしてくれているのにこの見出しの記事に悪意を感じる
もっと記者も日本人の常識を捉えて記事にして欲しいものだ。

警察には一切責任も問題も無い!
追跡させられた警察の方が不憫。
このことで、自責の念とか感じませんように。
警察を使って、自殺したかっただけでしょう
どう見ても自殺じゃない?
人生の最後をわざわざ他人に迷惑をかけるってそのまま地獄行きやな
スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

自殺行為をあえて警察に見せたかったのかもしれません。

そこにいたった背景はちゃんと捜査して発表してほしいと思います。