飲酒運転

徳島市下町本丁で酒気帯び運転追突逮捕の無職の男は誰!名前や顔画像?

スポンサードリンク

2/16(日) 16:00配信徳島新聞によりますと、15日無職の男が徳島市下町本丁で酒気帯び運転のうえ追突事故を起こし徳島名西署が現行犯逮捕したとの事です。事故の現場や、逮捕された男の名前や顔画像、ネットの反応について調べてみました。

スポンサードリンク

無職の男が徳島市下町本丁で酒気帯び運転のうえ追突事故を起こし逮捕!事故の概要

交差点で軽乗用車に追突 酒気帯び運転で無職の54歳男を逮捕/徳島名西署

出典 2/16(日) 16:00配信徳島新聞<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200216-03323988-tokushimav-l36

徳島名西署は15日、徳島市、無職の容疑者の男(54)を道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで現行犯逮捕した。

15日午後6時15分ごろ、同市下町本丁の市道で乗用車を酒気帯び運転した疑い。

交差点で信号待ちをしていた同市の40代女性の軽乗用車に追突し、駆け付けた徳島名西署員が飲酒検知した。

スポンサードリンク

徳島市下町本丁で酒気帯び運転追突逮捕の無職の男は誰!名前や顔画像?

名前:調査中
年齢:54歳
職業:無職
住所:徳島市
顔画像:調査中
事故現場:徳島市下町本丁

徳島では飲酒運転で事故を起こしても名前や住所が公表されないようだ。いったい何が基準?

久留米市の医師が酒気帯びで事故を起こし逮捕された記事!顔画像こそないが名前や住所は公表されている!はこちらをクリック!

スポンサードリンク

徳島市下町本丁で酒気帯び運転追突逮捕の無職の男は誰!ネットの反応

出典:ヤフーコメント

無職54歳はどうやってクルマを維持してるのか?
やっぱり親と同居?
謎なんだが
酒代も
もしかして、投資家とか?
自衛隊を退職したばかりとか?
次は無免許運転ですね。
名前が出る出ないの基準は何?
犯人の名前を公表しないといけないですね!
毎日毎日マジで飲酒運転の記事が絶えないですよね!いっそう「飲酒運転はOK!その代わり検問で捕まったり事故を起こしたら即死刑」ってどうですか?怖くて飲酒運転へるのでわ?
スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

地方によって個人名の公表基準が違うのも変ですね!

少なくとも死亡事故につながることも多い飲酒運転については道路交通法上も厳罰化されており個人名を公表するべきだと思います。