わいせつ・痴漢・迷惑防止条例

航空自衛隊岐阜基地防衛事務官小暮正樹わいせつ逮捕!顔画像や所属?

スポンサードリンク

2/16(日) 12:24配信東海テレビによりますと、15日、航空自衛隊岐阜基地の防衛事務官小暮正樹容疑者が、岐阜市の路上で女性の尻を触ったとして、逮捕されたとの事です。事件の概要や、小暮正樹容疑者の顔画像や所属勤務先、ネットの反応について調べてみました。

スポンサードリンク

航空自衛隊岐阜基地の防衛事務官小暮正樹逮捕!岐阜市路上でわいせつ行為!事件の概要

酒に酔った状態…深夜に歩いていた19歳女性の尻を服の上から触る 46歳の防衛事務官逮捕

出典 2/16(日) 12:24配信東海テレビ<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200216-00026778-tokaiv-soci

岐阜市の路上で女性の尻を触ったとして、15日、航空自衛隊岐阜基地の防衛事務官の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは、航空自衛隊岐阜基地の防衛事務官・小暮正樹容疑者(46)です。

 小暮容疑者は15日午後11時20分ごろ、岐阜市長住町の路上で、歩いていた19歳の女性の尻を服の上から触った県の迷惑防止条例違反の疑いが持たれています。

 目撃した男性が警察に通報し、駆け付けた警察官が現行犯逮捕していて、小暮容疑者は当時、酒に酔った状態でした。

 警察は捜査に支障があるとして認否を明らかにしていません。

 航空自衛隊岐阜基地の上境賢己基地司令は「隊員がこのような事件を起こして誠に遺憾、法令に従って厳正に対応いたします」とコメントしています。

東海テレビ

路上でわいせつ行為したら通報されて警察官に逮捕される!46にもなって当たり前のことがわからんのか?酒に酔ってるからといって何の言い訳にもならん。かえって罪が重いわ!
スポンサードリンク

航空自衛隊岐阜基地の防衛事務官小暮正樹逮捕!岐阜市路上でわいせつ行為!事件の概要2

酔って女性触った疑い 空自岐阜基地の防衛事務官逮捕
出典 2/16(日) 3:55配信朝日新聞デジタル<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200216-00000003-asahi-soci

路上で女性の体を触ったとして、岐阜県警は16日、航空自衛隊岐阜基地の防衛事務官、小暮正樹容疑者(46)=同県各務原市三井町=を県迷惑防止条例違反(痴漢)の疑いで現行犯逮捕した、と発表した。

県警は捜査に支障があるとして、認否を明らかにしていない。

 岐阜中署によると、小暮容疑者は15日午後11時20分ごろ、岐阜市長住町3丁目の路上で、通行人の女性(19)の尻を服の上から触った疑いがある。

小暮容疑者は酒に酔っていたという。

 目撃した通行人の男性が110番通報し、小暮容疑者を追跡。

名鉄岐阜駅の改札付近で引き留めていたところ、駆けつけた署員が現行犯逮捕した。

 航空自衛隊岐阜基地は取材に対し、「隊員がこのような事件を起こしてしまい誠に遺憾。法令に従い、厳正に対処します」とコメントした。

朝日新聞社

スポンサードリンク

航空自衛隊岐阜基地の防衛事務官小暮正樹逮捕!岐阜市路上でわいせつ行為!顔画像、所属、プロフィール

名前:小暮正樹
年齢:46歳
職業:航空自衛隊岐阜基地防衛事務官
住所:各務原市三井町

犯行場所:岐阜市長住町3丁目の路上

勤務先の場所:航空自衛隊 岐阜基地 〒504-8701 岐阜県各務原市那加官有地無番地

目撃した方が、110番通報し、無理に自分で捕まえようとせず、小暮容疑者を追跡。照明も明るく駅員もいて衆目もある名鉄岐阜駅の改札付近に入ってから引き留めて、駆けつけた署員に現行犯逮捕させたのは、最善の対応をされたのではないでしょうか?
スポンサードリンク

航空自衛隊岐阜基地の防衛事務官小暮正樹逮捕!岐阜市路上でわいせつ行為!ネットの反応

出典:ヤフーコメント

岐阜基地では男性隊員と結託した女性隊員が風呂場を盗撮して映像を横流ししていましたよね。
全く信じられないよ。
酔って女性に触ったらのが事実なら、酔って、どこかの国のスパイに情報を漏らすか心配。
辞めさせないといけないですね!
良いですか、男性諸君!痴漢はだめだ。。大昔とは違う。痴漢をしたらその者は当然で家族も虐げられる。世間体では殺人を犯したぐらいの犯罪になってしまう。そこには住めなくなってしまう。
絶対に知らない女性に触ってはだめだ。それが普通、当然だけどね。お酒ねぇ。良く、記憶にないなんてコメントを聞く。お酒も麻薬、大麻と一緒だな。居酒屋で皆でワイワイ。酒は税金払っているから合法だと。いろいろな悪さは薬物より酒の不祥事の方が日常茶飯事に事件が起きている様な気がする。薬物より厳しく取り締まった方が良いんでねえの。世の男性諸君、酒は飲まない方が良いですよ。ついでにタバコもね。
通報は本人ではなく、目撃した通行人とか。近年この種のことに限らず、携帯電話の普及により、警察へ通報する人が増えています。北朝鮮ではあるまいし、もっとおおらかに、小人化(小利口化)してきているのかな。
支障があるから認否を明らかにしない?
冤罪の可能性もあるって事か?
酒を言い訳にして、犯した罪を曖昧にしようとする輩を絶対に許さないで欲しい

酔っていようと精神に疾患があろうと罪は罪
厳罰を与えて、以後二度と酒を与えてはいけないと思う

やっぱ酒も結局はドラッグやろ