飲酒運転

無免許酒気帯び名東区原誠が千種区本山で追突事故!顔画像、事故現場!

スポンサードリンク

15日未明、無免許で酒気帯び運転の名古屋市名東区の原誠が千種区本山で追突事故を起こし過失運転致傷などの疑いで逮捕されたとの事です。事故の概要、原誠の顔画や住所などのプロフィール、事故の現場、ネットの反応について調べてみました。

スポンサードリンク

【動画】無免許酒気帯びの名東区の原誠が千種区で追突事故!事故の概要

無免許、酒気帯び運転で追突の男(46)逮捕 名古屋・千種区

出典 2/15(土) 17:38配信中京テレビNEWS<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200215-00000266-ctv-l23

15日未明、名古屋市千種区で無免許、酒気帯びで乗用車を運転し、原付バイクに衝突して男性にけがをさせたとして、名東区の自営業・原誠容疑者(46)が無免許過失運転致傷などの疑いで逮捕されました。

 警察によりますと、原容疑者は15日午前3時ごろ、千種区末盛通の本山交差点で無免許の上、酒気帯びの状態で乗用車を運転中、信号待ちで止まっていた原付バイクに追突し、大学生の男性(21)に軽傷を負わせた疑いがもたれています。

 原容疑者の車は原付バイクに追突した後、信号待ちの別のオートバイにも追突しています。

原容疑者はこれまで一度も免許を取ったことがないということで、調べに対し容疑を認めています。

最終更新:2/15(土) 17:38
中京テレビNEWS

いい加減にしてくれ!こんな奴が街中に出てくるのは恐ろしい!二度と出てこないようにしてくれ!
スポンサードリンク

無免許酒気帯びの名東区の原誠が千種区で追突事故!顔画像等プロフィール!

名前:原誠
年齢:46歳
顔画像:調査中
職業:解体と人材派遣の自営業
住所:名東区社台3丁目

スポンサードリンク

無免許酒気帯びの名東区の原誠が千種区で追突事故!事故現場どこ?

千種区末盛通の本山交差点 本山ボウル前の信号交差点横断歩道

スポンサードリンク

無免許酒気帯びの名東区の原誠が千種区で追突事故!ネットの反応

出典:ヤフーコメント

免許証を挿入して車内カメラで本人の顔認証、呼気を検知器に吹き込んでアルコール検知しなければエンジンかからない仕組みなんて自動運転よりずっと敷居が低いはず。運転のふらつき、操作の遅れなどを記録して運転適正判断の資料とし、一定以下の成績なら免許更新制限も今の技術なら可能性では?
本来の業務上過失致死傷をこえた悪意ある事故の量刑見直しは必要ではないかと思います。
今まで免許取得した形跡なし、誰かの車を使用、家族や回りの人は黙認or当然免許ありかとおもうよね。知ってて「ok ok」じゃ致死傷させられた方はたまったもんじゃないぜ。俺のかぞくなら打ち首じゃ~権利義務以前のモラル?が本人や回りにないんだ。核家族や人口減で、大人でも起こられたことないとか。今初入院だけどルールがあること、医者も看護スタッフもそれを知っててかつ「共通認識と命令系統」がぶれてないから、しっかりした病院で安心。話がそれた。飲酒も薬物も犯罪者なんですか。心の病気なら隔離だけでなく直してあげて、日本経済の発展に寄与したいな
やはり、免許証を認証しないと動かないシステムを導入するべきですね。否定する人は共犯でしょうか
わかっていてやっている犯罪に対しては刑を重くしないとだめだよね
こんな男にも嫁や子供も居るのだろうか?