事件

佐賀県鹿島市で警察官にかみつき逮捕の酔っ払いは誰!名前や顔画像!

2/14(金) 14:06配信佐賀新聞によりますと、佐賀県鹿島署は14日警察官の腕にかみついた佐賀県果樹試験場の非常勤職員の男(22)を現行犯逮捕したとの事です。事件の概要や、かみつき男の名前や顔画像、プロフィールについて調べてみました。

スポンサードリンク

佐賀県鹿島市で警察官にかみつき逮捕の酔っ払いは誰!事件の概要

警察官の腕にかみつき、22歳の県非常勤職員を逮捕 佐賀・鹿島

出典 2/14(金) 14:06配信佐賀新聞<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200214-03488586-saga-l41

警察官の腕にかみついたとして、鹿島署は14日、公務執行妨害の疑いで、鹿島市の佐賀県非常勤職員の男(22)を現行犯逮捕した。

県によると、男は県果樹試験場で勤務している。

 逮捕容疑は14日午前5時ごろ、鹿島市古枝の歩道上で、警察官の左腕にかみつく暴行を加えた疑い。

「知らない」と容疑を否認している。

 同署によると、現場付近にいた20代男性から「信号停車中に酔っぱらいが車にぶつかってきた」との110番があり、パトカーで駆け付けた警察官2人が国道上をうろついている男を発見した。

暴れる男の両腕を2人でつかんだところ、犯行に及んだ。

 男からは呼気1リットル中0・77ミリグラムのアルコールを検出した。

飲酒した量や場所について「覚えていない」と話しているという。

酔っぱらって記憶がないというのはそれだけで罪ではありませんか?酔っていて覚えていないといえば男も女も許されるんですか?おかしくないですか?酔っていて覚えていない場合の罪は素面でしっかり自覚している場合よりかなり重くないといけないと思います。
スポンサードリンク

佐賀県鹿島市で警察官にかみつき逮捕の酔っ払いは誰!名前や顔画像!勤務先

名前:調査中
年齢:22歳
住所:佐賀県鹿島市
職業:佐賀県非常勤職員(県果樹試験場勤務)
佐賀県果樹試験場

出典:ヤフーコメント

毎回思いますが、なぜ佐賀新聞は実名を出さないのでしょうか。報道の意味無し。
「信号停車中に酔っぱらいが車にぶつかってきた」
 ↑
物損被害届されたらコネでもあれば別だが非常勤では懲免だろうな
実名報道されないって事は上級国民の息子とかかな
噛みつくとか犬じゃん
スポンサードリンク

佐賀県鹿島市で警察官にかみつき逮捕の酔っ払いは誰!まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

酔っぱらっていて覚えていないという言い訳が通用しない世の中であることを、世間は厳格に認識しないといけないと思います。