事件

大府市接骨院経営宇都宮裕高が患者の財布から抜き取り!顔画像!場所!

スポンサードリンク

2/13(木) 0:21配信東海テレビによりますと愛知県大府市の接骨院経営の宇都宮裕高容疑者40歳が、患者の財布から現金を抜き取ったとして逮捕されたとの事です。事件の概要や、宇都宮裕高の顔画像、フェイスブックやブログ、ホームページ、ネットの反応を調べてみました。

スポンサードリンク

大府市接骨院経営宇都宮裕高容疑者が患者の財布から抜き取り!事件の概要

接骨院行く度に現金無くなる…不審に思った患者が“1万円札に番号” 知らずに盗んだ40歳経営者逮捕

出典 2/13(木) 0:21配信東海テレビ<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200213-00026720-tokaiv-soci

 愛知県大府市の接骨院で、患者の財布から現金を抜き取ったとして、40歳の経営者の男が逮捕されました。

 警察によりますと、逮捕されたのは大府市の接骨院経営・宇都宮裕高容疑者(40)で、2月5日、自身が経営する接骨院で、施術台の下に置かれていた患者の男性(54)の財布から、1万円札2枚を抜き取った疑いが持たれています。

 患者の男性が宇都宮容疑者の接骨院に行く度に現金が無くなることを不審に思い、鉛筆で1から15の番号を書いた1万円札15枚を財布に入れていたところ、施術後に1と2を書いた1万円札が無くなっていたため、警察に相談しました。

 調べに対し、宇都宮容疑者は「事実です」と容疑を認めていて、警察は余罪がないか詳しく調べています。

東海テレビ

患者の現金盗むなんてあり得ない。
スポンサードリンク

大府市接骨院経営宇都宮裕高容疑者が患者の財布から抜き取り!院長顔画像!

2/13午前8時現在フェイスブック、うつのみや接骨院のサイト、ブログは、閉鎖されていませんでした。

宇都宮裕高容疑者のフェイスブックはこちら

うつのみや接骨院のサイトはこちら

うつのみや接骨院院長のブログ「じゃがいも院長のぶろぐ」はこちら

子供もいるみたいだし、家族がこんな親の為にかわいそう。
スポンサードリンク

大府市接骨院経営宇都宮裕高容疑者が患者の財布から抜き取り!接骨院の場所

余罪もあるかも知れぬ。店名と犯人名、教えてもらわないと、どこの店かわからないじゃないか?

ひょっとしたら医療費の不正請求もやっていたりして…
スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

ご家族もあり接骨院の経営で社会的にも信用のある人がなぜこのようなことをしてしまったのでしょうか。

残念です。