わいせつ・痴漢・迷惑防止条例

東京江東区路上女子高生の尻わしづかみ犯人!西嶋一樹の顔画像や余罪!

東京・江東区の路上で女子高生の尻をわしづかみにするなどわいせつな行為をしたとして、西嶋一樹(アルバイト・28歳)が逮捕されたとの事です。事件の概要や、犯人の顔画像、余罪、ネットの反応について調べてみました。

スポンサードリンク

東京江東区路上で女子高生の尻わしづかみ犯人!西嶋一樹の顔画像や余罪!

28歳の男、女子高生にわいせつで逮捕 「ほかにもやった」

「盗撮のため…」路上で10代女性の尻をわしづかみか

出典 2/13(木) 12:16配信テレ朝 news<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20200213-00000020-ann-soci

東京・江東区の路上で10代の女性の尻をわしづかみにするなどわいせつな行為をしたとして、28歳のアルバイトの男が逮捕されました。

 西嶋一樹容疑者は去年10月、江東区の路上で歩いて帰宅していた10代の女性に後ろから近付き、スカートをめくって尻をわしづかみにするわいせつな行為をした疑いが持たれています。

警視庁によりますと、西嶋容疑者は去年12月に女性用の下着を盗んだとして逮捕・起訴されていて、自宅からは下着約60枚が押収されていました。

防犯カメラの捜査などで今回の事件への関与が発覚しました。

取り調べに対し、西嶋容疑者は「盗撮のためスカートをめくったが、体は触っていない」と容疑を一部否認しています。

スポンサードリンク

東京江東区路上で女子高生の尻わしづかみ犯人!西嶋一樹!ネットの反応 その1

こんな奴を簡単に許してはいけないけど、こんな奴がたくさん育つ世の中になっていることも改善しなくてはいけない。

出典:ヤフーコメント

私もすれ違いざまにいきなりお尻鷲掴みされたことある。

バッと相手みたら相手も目ひんむいてこっちを
みてきて怖くて呆然とした。
怖かったしいつも行くファミリー向けのゲーセンだったから
警察にも通報出来ず、、、。

今思えば、こんなニュースになるような事をされたんだから
ちゃんと警察呼べばよかった。
6年ぐらいたったけど、今でも鮮明に覚えてる。

被害者の方は怖かったでしょうね、、、

こんなクズいなくなればいいのに。

スポンサードリンク

東京江東区路上で女子高生の尻わしづかみ犯人!西嶋一樹!ネットの反応 その2

女子高生のスカートまくって尻をわしづかみにするわ、下着泥棒で自宅から約60枚も見つかるわ、こいつ無茶苦茶やなぁ!
スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

二度と同じ過ちを繰り返さないよう刑に服してほしいと思います。