事件

津田沼居酒屋ありがとう爆発はどこ?地図、画像、動画。原因がヤバい!

スポンサードリンク

2/11(火) 22:05配信朝日新聞デジタルによりますと、11日午後8時35分ごろ、千葉県習志野市津田沼の居酒屋ありがとうで爆発発生との目撃者からの110番通報があったとの事です。事故の概要や、発生場所の地図や画像、動画、について調べてみました。

スポンサードリンク

津田沼居酒屋ありがとう爆発はどこ!事故の概要!動画ニュース

何で火のあるところで、可燃性のスプレーするのやろ?あほちゃうん?
スポンサードリンク

津田沼居酒屋ありがとう爆発はどこ!事故の概要!原因がヤバい!

居酒屋の厨房で爆発、5人けが 殺虫剤に引火か 習志野

出典 2/11(火) 22:05配信朝日新聞デジタル<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200211-00000035-asahi-soci

11日午後8時35分ごろ、千葉県習志野市津田沼1丁目で「爆発があった。窓ガラスが割れ、道路に散乱している」と目撃者から110番通報があった。

県警習志野署によると、ビルの2階の居酒屋内で爆発があり、客や通行人を含む男女計5人が軽傷を負った。

同署によると、けがをしたのは居酒屋の40代の男性店長と20代の男性アルバイト店員、いずれも客の40代の女性と50代の男性、通行中の20代の男性の計5人。

 店長とアルバイト店員が、厨房(ちゅうぼう)内の業務用食洗機の下にいたゴキブリに殺虫剤を30秒ほど連続噴射したところ、充満したガスに引火したとみられる。

当時、店内には十数人の客がいたという。(多田晃子)

朝日新聞社

火気のある場所でゴキブリスプレーって非常識じゃん!
スポンサードリンク

津田沼居酒屋ありがとう爆発はどこ!事故の画像!

消防や警察の皆さん、たいへんご苦労様です。
スポンサードリンク

津田沼居酒屋ありがとう爆発はどこ?地図、画像。

あっ知ってる!津田沼のまつやの2階や!こわっ!
スポンサードリンク

津田沼居酒屋ありがとう爆発はどこ?まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

やってはいけないことをやってしまって、爆発発生って困ったことです。

従業員は労災、お客さんは第三者賠償でしょうか?

いずれにしましても軽症ということなので不幸中の幸いです。

お怪我の方に心よりお見舞い申し上げ、一日も早いご回復を願っております。

経営者や管理職は厨房内での安全配慮義務についてきちんと従業員に指導教育されていたのでしょうか?