わいせつ・痴漢・迷惑防止条例

札幌市中央図書館強制わいせつ事件!逃走犯名前や顔画像、特徴、現場?

スポンサードリンク

2020年2月11日午後2時ごろ、北海道札幌市中央区にある中央図書館で、男が女子トイレに侵入し、女子高校生の胸などを触って逃げたとの事です。事件の概要や、犯人の名前、顔画像、特徴、事件の現場の画像や地図について調べてみました。

スポンサードリンク

札幌市中央図書館わいせつ逃走犯!事件の概要

図書館女子トイレでわいせつ事件…”女子高生”個室から出ると目の前にボサボサ頭の男 胸触り逃走

出典 2/11(火) 17:40配信北海道ニュースUHB<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200211-00000007-hokkaibunv-hok

 2020年2月11日午後2時ごろ、北海道札幌市中央区にある中央図書館で、男が女子トイレに侵入し、女子高校生の胸などを触って逃げました。

警察は強制わいせつ事件として逃げた男の行方を追っています。

 警察によりますと、図書館2階の女子トイレで、札幌市内に住む女子高校生が個室から出てきたところ、目の前に立っていた男に胸などを触られました。

 女子高校生が悲鳴を上げたところ、男は逃げたということです。

女子高校生にけがはありませんでした。

 逃げた男は身長160センチメートルくらい、長めの黒髪でボサボサ頭、黒のダウンを羽織り、黒のズボンを履いていたということです。

 警察は強制わいせつ事件として、目撃情報や防犯カメラの映像を解析するなど、逃げた男の行方を探しています。

UHB 北海道文化放送

スポンサードリンク

札幌市中央図書館わいせつ逃走犯!名前や顔画像、特徴?

名前:調査中

顔画像:調査中

身長:160センチくらい

髪型:長めの黒髪でボサボサ頭

服装:黒のダウンを羽織り、黒のズボン

防犯カメラ等に写っていると思うので捕まるのは時間の問題。
スポンサードリンク

札幌市中央図書館わいせつ逃走犯!現場の画像、場所

祝日の午後なんて人も多かったと思うんだけど犯人なにやってんの。
スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

痴漢行為は犯罪です。

一刻も早く犯人が逮捕されますように願います。