事件

沖縄本島南部8歳息子暴行事件!現行犯逮捕の父親は誰!名前や顔画像?

与那原署は10日、沖縄県本島南部の歩道上で息子(8)の顔面を殴り引き倒す暴行を加えたとして傷害の容疑で、父親(38)を現行犯逮捕したとの事です。事件の概要や、父親の名前や顔画像等プロフィール、ネットの反応を調べてみました。

スポンサードリンク

沖縄県本島南部の歩道上で8歳息子に暴行した父親が現行犯逮捕!事件の概要

8歳男児の顔を殴り引き倒した容疑で父親を現行犯逮捕

出典 2/11(火) 11:34配信琉球新報<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200211-00000012-ryu-oki

与那原署は10日、本島南部の歩道上で息子(8)=本島南部=の顔面を殴り引き倒す暴行を加えたとして傷害の容疑で、父親で介護士の男(38)=同=を現行犯逮捕した。

 男児は顔面打撲や左ひざにすり傷などのけがを負った。

署によると、男は引き倒したことは認めているが殴ったことは認めておらず容疑を一部否認しているという。

署は男が暴行に至った経緯や何発殴ったかなどの詳細について調べを進めている。

 逮捕容疑は10日午後9時40分ごろ、本島南部の歩道上で息子の顔面を殴ったり引き倒したりした疑い。

与那原署によると目撃者から「男が子どもを殴っている」と110番通報があって発覚した。【琉球新報電子版】

琉球新報社

スポンサードリンク

沖縄県本島南部8歳息子に暴行して現行犯逮捕された父親の名前や顔画像、プロフィール?

名前:調査中

年齢:38歳

住所:調査中

職業:介護士

顔画像:調査中

この父親は8歳の息子に対して、歩道上で第三者が目撃しているにもかかわらず、顔面を殴ったり、引き倒したりしていたそうです。

この逮捕された父親、仕事は介護士だけど、介護の現場で、まさか暴力的なことはしていないよね。
スポンサードリンク

沖縄県本島南部歩道上で父親が、8歳息子に暴行して現行犯逮捕!ネットの反応?

出典:ヤフーコメント

子供が大人に殴られて倒れる場面なんて見たくもないし、想像するだけでもゾッとする。逮捕されたとしても、その後どうなるのかが心配。
ふん。自分が子供の頃は日常茶飯事だったわ。
そうやって育ててくれたから今の自分がいる。そうじゃなかったら今頃、人の傷みも分からないすぐ人に甘える手のつけようのない腐った大人になっていただろう。ありがとう親父。
同じ目に合わせてやりたい
私がガキの頃はしょっちゅうだぞ。
教育も大事だか人から通報される程の事をすれば、それは度を越えた教育 やり過ぎで犯罪にもなります
スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

親が子に体罰をもって躾を行う行為は許されない行為ですね。

厚生労働省の児童虐待防止対策のページはこちら