事件

加藤淳也と被害者宇田仁美さんの顔画像職場特定!三重県員弁川殺人事件。

スポンサードリンク

三重県川越町で会社の同僚の女性を川に突き落とし殺害したとして加藤淳也容疑者(42)が逮捕されました。犯人や被害者の顔画像勤務先特定を含む事件概要、ネットの反応を調べてみました。

スポンサードリンク

加藤淳也と被害者宇田仁美さんの顔画像や職場を特定!三重県員弁川殺人事件。事件の概要

ホテルの“予約受付担当と料理人”の関係…29歳女性が川に突き落とされ溺死 同僚の42歳男逮捕
出典 2/11(火) 11:53配信東海テレビ<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200211-00026687-tokaiv-soci

三重県川越町で会社の同僚の女性を川に突き落とし殺害したとして42歳の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは、三重県朝日町の会社員・加藤淳也容疑者(42)で、警察によりますと2月7日ごろ、川越町の員弁川に同僚の宇田仁美さん(29)を突き落とし溺死させた疑いが持たれています。

 翌日、宇田さんの遺体が河口付近で見つかり、10日正午前、加藤容疑者が三重県警四日市北署に出頭しました。

 加藤容疑者は桑名市の長島観光開発でホテルの料理人として働き、宇田さんは予約の受付を担当していたということです。

加藤容疑者を知る男性:
「初めて知ってびっくりした。普通に調理人ですよ。真面目でなんかすごくいい子なんよ。でもね、ちょっと前から元気なかったはなかったんよ。ちょっとそんな気がした」

同・近所の女性:
「奥さんと子供二人、仲良くやってますし、うちとも全然交流ありますので。(Q.誰かとトラブルは?)いやーそういうのはないと思いますね」

 調べに対し、加藤容疑者は容疑を認めていて、警察が動機などを調べています。

東海テレビ

奥さんと子供もいて、会社や職場での評判も悪くなく、けっこうイケメンで、何で結局そうなるわけ?
スポンサードリンク

加藤淳也と被害者宇田仁美さんの顔画像や職場を特定!三重県員弁川殺人事件。ネットの反応 その1

痴情のもつれからの犯行?奥さんも子どももいるのに何してんのやろ?この年なら子育てもこれからやろうに。
スポンサードリンク

加藤淳也と被害者宇田仁美さんの顔画像や職場を特定!三重県員弁川殺人事件。ネットの反応 その2

奥さんや子供、そして奥さんの親御さんも、被害者の親御さんにも、犯人はどう思っているのか?
スポンサードリンク

加藤淳也と被害者宇田仁美さんの顔画像や職場を特定!三重県員弁川殺人事件。ネットの反応 その3

不倫だったんですか?
しかし、人を殺めてしまうほどの、理由とはいったい?殺人とは人としていちばんやってはいけないことなのに、なぜ不倫してしまうのだろう…
スポンサードリンク

加藤淳也と被害者宇田仁美さんの顔画像や職場を特定!三重県員弁川殺人事件。ネットの反応 その4

殺しちゃだめだろう… それ以外になんか必ず策はあるだろうに。
スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。
奥さんとお子さんがかわいそうですね。
亡くなられた被害者の方のご冥福をお祈り申し上げます。