わいせつ・痴漢・迷惑防止条例

元東京警察病院整形外科医須原靖明強制わいせつで逮捕!顔画像や経歴?

2/10(月) 13:08配信毎日新聞によりますと警視庁野方署は10日、東京都文京区音羽、元東京警察病院整形外科医、須原靖明容疑者(44)を強制わいせつ容疑で逮捕したとの事です。わいせつ事件の概要や、須原医師の顔画像や経歴、ネットの反応について調べてみました。

スポンサードリンク

【動画ANNnewsCH】東京警察病院整形外科医須原靖明強制わいせつで逮捕!事件の概要

東京・中野区のホテルで20代の女性の尻をわしづかみにするなどのわいせつな行為をしたとして、東京警察病院に所属していた医師の男が逮捕されました。

 医師の須原靖明容疑者(44)は去年12月、中野区にあるホテルのロビーで20代の知人女性の尻をわしづかみにするなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。

警視庁によりますと、当時、2人はパーティーに参加していて、会場を出た後に突然、須原容疑者が女性に抱き付いたということです。

須原容疑者は酒に酔っていたとみられています。

取り調べに対し、須原容疑者は「そのようなつもりはなかった」と容疑を否認しています。

須原容疑者が所属していた東京警察病院は「元職員が逮捕されたことは非常に遺憾」とコメントしています。

男が酔った勢いでセクハラ行為をすることは絶対に許されることではありません。法律も整備されたというのにいまだに酒のせいにする人は社会的に信用できません。飲酒運転と同様、同じセクハラでも罪を重くするべきではないでしょうか?
スポンサードリンク

【毎日新聞】東京警察病院整形外科医須原靖明強制わいせつで逮捕!事件の概要

知人女性の下半身わしづかみ 元警察病院の医師逮捕 「そのつもりなかった」容疑否認

出典 2/10(月) 13:08配信毎日新聞<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200210-00000024-mai-soci

警視庁野方署は10日、東京都文京区音羽、元東京警察病院整形外科医、須原靖明容疑者(44)を強制わいせつ容疑で逮捕したと発表した。

 逮捕容疑は2019年12月13日夜、中野区内のホテルで懇親会に出席した後、ロビーで出席者の20代知人女性に抱き付いて下半身をわしづかみにしたとしている。

「強制わいせつと言われるほどの行為だと思わないし、そのようなつもりはなかった」と容疑を否認しているという。

 女性が2日後に同署に被害を届け出た。

須原容疑者は今月6日、同病院を辞職したという。【土江洋範】

「強制わいせつと言われるほどの行為だと思わないし、そのようなつもりはなかった」と容疑を否認しているそうだが、それはあなたが決める事ではありません。被害者が決めることです。そんなこともわからないのでしょうか?
スポンサードリンク

東京警察病院整形外科医須原靖明強制わいせつで逮捕!須原医師の顔画像、フェイスブック、経歴

須原靖明顔画像:ANNnewsCHで確認

フェイスブック:調査中

経歴

スポンサードリンク

東京警察病院整形外科医須原靖明強制わいせつで逮捕!ネットの反応

出典:ヤフーコメント

10年くらい前まで、至るとこで見られていた光景。やめてと言う方が場を壊すとたしなめられた。
お酒のコントロール出来ない医師が勤まるはずがない!医師免許返納してください!
「そのようなつもりは」あったと思う。
やっぱり、お医者さんは社会的地位もあるし、どんなブサイクな男でも、それなりにモテるからねぇ。。

でも、おれ、気持ちは分かるよ。
きっと性的衝動に負けてしまうほど、その女性のお尻が魅力的だったんだと思う。
正直な話、お酒が入ってなくても、わぁ・・って、すれ違った女性に対して密かに思う事、男なら普通にあるもんね。

おれ、おっぱい星人だから、お尻には、ほとんど反応しないけどね・・w

そのようなつもりはなかった、って・・・

いったいどのようなつもりだったんだ?

酔ったのを言い訳にする大人ってカッコ悪い・・・
女の方も知り合いなのに被害届出しちゃうんだね
酔ってて覚えてないという言い訳を許さないために
交通違反と同じように飲酒犯罪は刑を一律で重くしましょう
スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

一昔前なら、このような行為はニュースにもなりませんでした。

今は、飲酒もたばこも、セクハラもパワハラも法が新しく整備されています。

法の厳格化がすすんでいます。

法の下に平等な国で暮らしているのですから、きちんと受け入れましょう。