事件

愛知県阿久比町西日本開発倉庫傷害事件!現場特定!犯人名前や顔画像?

サムネ200208愛知県阿久比町西日本開発倉庫
スポンサードリンク

2/8(土) 17:52配信CBCテレビによりますと、8日午前6時45分ごろ、愛知県阿久比町卯坂の地盤改良会社・西日本開発の倉庫内で、30代くらいの男性が仰向けの状態で倒れているのを出社した従業員の男性が見つけたとの事です。事件の概要や、犯人の名前や顔画像、現場の場所の画像や地図について調べてみました。

スポンサードリンク

愛知県阿久比町西日本開発倉庫傷害事件!事件の概要

愛知県阿久比町の会社倉庫に男性従業員の遺体
出典 2/8(土) 17:52配信CBCテレビ<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200208-00015387-cbcv-soci

8日午前6時45分ごろ、愛知県阿久比町卯坂の地盤改良会社・西日本開発の倉庫内で、30代くらいの男性が仰向けの状態で倒れているのを出社した従業員の男性が見つけました。

 警察によりますと、男性はこの会社の従業員で、その場で死亡が確認されました。

倉庫に鍵は付いておらず、誰でも入れる状態で、男性は口から若干の出血がありましたが、目立った外傷はないということです。

 警察は、男性の身元の確認を進めるとともに、何らかの事件に巻き込まれた可能性もあるとみて、会社の関係者から事情を聞いています。

スポンサードリンク

愛知県阿久比町西日本開発倉庫傷害事件!同僚の1人が「危害を加えた」という趣旨の話

東海 NHK NEWS WEB 愛知阿久比町の倉庫で男性死亡
出典 02月08日 19時19分<https://www3.nhk.or.jp/tokai-news/20200208/3000008930.html

8日朝、愛知県阿久比町にある会社の倉庫で男性が遺体で見つかりました。
男性はこの会社の従業員とみられ、同僚の1人が「危害を加えた」という趣旨の話をしていることから警察は詳しい状況を調べています。

8日午前7時前、阿久比町卯坂米山にある建設関連の会社の男性従業員から「35歳くらいの男性が心肺停止の状態だ」と消防に通報がありました。

警察が調べたところ、会社の倉庫の中で、男性があおむけの状態で死亡しているのが見つかったということです。

警察が、通報してきた男性従業員に事情を聞いたところ「死亡したのは同僚の男性で自分が危害を加えた」という趣旨の話をしているということです。

現場は、知多半島道路の阿久比インターチェンジのすぐそばで、警察は、死亡した男性の身元の確認を急ぐとともに、男性従業員からさらに話を聞くなどして、詳しい状況を調べています。

スポンサードリンク

愛知県阿久比町西日本開発倉庫傷害事件!犯人の名前や顔画像?

容疑者:従業員の一人で、通報してきた男性従業員に事情を聞いたところ「死亡したのは同僚の男性で自分が危害を加えた」という趣旨の話をしている

勤務先:愛知県阿久比町卯坂の地盤改良会社・西日本開発

名前:調査中

顔画像:調査中

確認できましたら追記します。

スポンサードリンク

愛知県阿久比町西日本開発倉庫傷害事件!現場どこ?画像、地図

現場は、知多半島道路の阿久比インターチェンジのすぐそば

スポンサードリンク

愛知県阿久比町西日本開発倉庫傷害事件!まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

同じ会社の従業員が供述してることからほぼ犯人が特定されてきました。

容疑者を逮捕の上、事件のいきさつを発表してほしいと思います。