事件

廿日市女子高生誘拐事件!わいせつ目的!宗竜平画像!ネットの反応!

サムネ200206宗竜平高校生わいせつ目的で誘拐
スポンサードリンク

2/6(木) 19:30配信HOME広島ホームテレビによりますと、SNSで知り合った女子高校生にわいせつ目的で声をかけ誘拐した疑いで、22歳の宗竜平容疑者が逮捕されたとの事です。事件の概要や、宗竜平の顔画像、ネットの反応について調べてみました。

スポンサードリンク

廿日市わいせつ目的女子高生誘拐事件の宗竜平逮捕!事件の概要

SNSで知り合った女子高校生に わいせつ目的誘拐で男(22)を逮捕
出典 2/6(木) 19:30配信HOME広島ホームテレビ<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200206-00010005-hometvv-l34

SNSで知り合った女子高校生にわいせつ目的で声をかけ誘拐した疑いで、22歳の男が逮捕されました。

神奈川県の無職・宗竜平 容疑者(22)は、先月2日、SNSで知り合った女子高校生(17)に「俺ん家、来る?」などと、わいせつ目的でと声をかけ廿日市市内の宿泊施設に誘拐した疑いです。

心配した家族が警察に行方不明届を提出。

少女は11日に広島に帰りましたが、警察が話を聞くと、宗容疑者と一緒にいたことがわかったということです。

警察の調べに対し「わいせつ目的ではありません。彼女が家出したいと言ったので、俺の家で同棲しようと言って、広島まで迎えに行った」と容疑を否認しています。

最終更新:2/6(木) 19:30
HOME広島ホームテレビ

スポンサードリンク

廿日市わいせつ目的女子高生誘拐事件の宗竜平逮捕!顔画像

宗竜平容疑者は本日昼ごろ新幹線でJR広島駅に連行されてきました。

スポンサードリンク

廿日市わいせつ目的女子高生誘拐事件の宗竜平逮捕!ネットの反応

出典:ヤフーコメント

最近、女子高生が被害者となる事件が多発している気がします。
高校は事件から自身を守るために何をすべきか。もし事件に巻き込まれそうになった時、どのようにして自身を守るべきかをしっかりと教育する必要があるかと思います。
もっと危機管理を徹底しなければ、被害が増加するだけで何も変わりません。
問題なのは女子高生がなぜ家出をしたかであって男を逮捕したからといっても本質的な問題は解決してない
え?会いに行ってるのおかしくない?
やりとり見ないと女の同意があったかどうか
わからないし 親と問題があって家出したなら
帰宅させるのも危ないんじゃない?
高校生と18歳以下のSNS使用禁止を法律で定めたら?
スマホ所持禁止にしてもいいくらいだわ。
最近、同じようなニュース耳にするけど、こうした内容を「誘拐」ていうの?
スポンサードリンク

まとめ

またSNSで知り合ってからの未成年者誘拐事件ですね。

本当に最近多いです。

誘拐事件というのは身代金目的でなくても成立するということですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。