事件

香川県多度津長男8カ月暴行事件!大川祥弥逮捕!顔画像ネットの反応?

サムネ200206香川県多度津町大川祥弥赤ちゃん虐待
スポンサードリンク

香川県多度津町で、生後8カ月の長男への暴行容疑で溶接工、大川祥弥(30)が逮捕されました。事件の概要や大川容疑者の顔画像、ネットの反応を調べてみました。

スポンサードリンク

【ksb5ch動画ニュース】「泣き声に腹が立った」生後8カ月の長男の足縛り車内に放置 30歳の男を逮捕 香川

スポンサードリンク

香川県多度津町大川祥弥8カ月長男暴行で逮捕!事件の概要

「泣き声に腹が立った」生後8カ月の長男の足を縛り車内に放置…首を絞めた疑いで30歳男を逮捕 香川
出典 2/5(水) 17:45配信KSB瀬戸内海放送<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200205-00010007-ksbv-l37

生後8カ月の長男の足をテープで縛って車内に放置したり首を絞めたりしたとして30歳の男が逮捕されました。

男は「子どもの泣き声に腹が立った」と話しているということです。

暴行と保護責任者遺棄の疑いで逮捕されたのは香川県多度津町の溶接工、大川祥弥容疑者(30)です。

 警察によると、大川容疑者は1月28日の午前2時過ぎ、生後8カ月の長男の両足をテープで縛り、自宅駐車場に止めた車の中に数分間放置した上、自宅で長男の首を手で絞めるなどした疑いが持たれています。

 長男にけがはありませんでした。

(記者)
「近所の人は、たびたび子どもを叱るような声を聞いていたということです」

 警察によると、事件当日、近所の人から「赤ちゃんの泣き声や大きな物音がした」と通報がありました。

 このとき、大川容疑者と妻は「夫婦げんか」だと説明していましたが、2月3日、大川容疑者の妻が「実際は夫が子どもに手を出していた」と警察に相談し、事件が発覚しました。

 警察の調べに対して大川容疑者は、「子どもの泣き声に腹が立った」と足を縛ったことや車に放置したことは認めていますが、首を絞めたことは否認しています。

スポンサードリンク

香川県多度津町大川祥弥8カ月長男暴行で逮捕!顔画像?

顔画像:調査中

名前:大川祥弥

住所:香川県多度津町

職業:溶接工

年齢:30歳

虐待のニュースがあまりにも多すぎる。溶接工とか、なんとか工って職業に虐待が多い印象。犯罪者なのになんでテレビで顔画像が出ないのかな。

顔画像は確認できませんでした。情報確認できましたら追記します。

スポンサードリンク

香川県多度津町大川祥弥8カ月長男暴行で逮捕!ネットの反応?

出典:ヤフーコメント

なんにしても大事なくて本当によかった。

この人でなしの親からは親権を剥奪してほしいくらい。

少なくとも二度とこの父親と一緒に生活させてはならない。

この父親は、殺意あったと思う。
普通の人間だったら、小さい赤ちゃんの首を締めたり
足を縛って、車内に放置なんて、間違っても
出来ない。
赤ちゃんが、何もなくて良かったけど、
もう、この父親に戻してはいけないと思う。
>首を絞めたことは否認しています。

往生際が悪い。見苦しい。
子供が助かったのは良かったけど、今後誰がどうやって育てていくのか。
こいつだって戻ってくるかもだし。
女性だけで育てられるのか。
実家が助けてくれれば良いけど。

赤ちゃんが泣いてる中足を縛られる姿を想像すると涙が出てくる。8ヶ月なんてハイハイもできるようになって表情も豊かになって可愛い盛りなのにどうしてこういうことが出来るのか。もう人間じゃないよ。こんなやつが親になったって同じこと繰り返すだけだから去勢したほうがいい。お母さん、絶対こんなやつとより戻さないでください。
普通の感覚だったら、いくら泣き声がうるさくても我が子にこんな酷いことは出来ないと思う。こういう手を出してしまう程こらえられない人って、もしかしたら聴覚過敏なんだけどそれに自分で気付いていない人なんじゃないかなと思ってます。普通の人よりも音がよりうるさく感じており、ものすごく苦痛を感じているけど、周りには「赤ちゃんなんだから泣くのは当たり前だ」と自分の方がおかしい様に言われてしまい、ストレスを溜めに溜めて爆発してしまうんじゃないかな。お互いに不幸でしかないので、赤ちゃんの声ですら我慢できず手が出てしまう様な人は、失礼かもしれないけど一度検査をしてもらった方がいいと思う。聴覚過敏や視覚過敏の人は、生まれた時からそういう世界で生きているから自分で自覚していない場合が多いのです。
スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

何よりこの赤ちゃんが健やかに成長されますようお祈り申し上げます。