事件

福山市坪生町強盗事件!逃走犯人名前顔画像?現場特定!ネットの反応?

サムネ200206福山市住宅3000万強盗逃走中

2/7(金) 18:48配信RCC中国放送によりますと、福山市坪生町2丁目の民家強盗の捜査の一環で、2/7現場周辺で検問が行われたとの事です。 

スポンサードリンク

福山市の民家強盗 現場周辺で検問  2/7(金) 18:48配信RCC中国放送

スポンサードリンク

【テレビ新広島】広島県福山市住宅強盗事件発生犯人逃走中!事件の概要

福山市の住宅で強盗事件 犯人は逃走か
出典 2/6(木) 16:55配信テレビ新広島<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200206-00000005-tssv-l34

6日昼過ぎ、福山市の住宅に刃物を持った男が押し入り、現金を奪って逃げる強盗事件が発生しました。

(6日午後4時47分中継映像より)
警察によりますと、6日正午過ぎ、福山市坪生の住宅に凶器を持った男が押し入り家にあった多額の現金を奪い逃走したということです。

この家に住む50代の女性は手を縄で縛られて男に凶器で脅されたということですが自力で抜け出し近くの駐在所に駆け込んだことから事件が発覚しました。

逃走中の男は、20代で身長170センチくらいの痩せ型、青色のジャンパーを着てジーパンをはいていたとうことで、警察が行方を追っています。

広島ニュースTSS

スポンサードリンク

【中国新聞デジタル】広島県福山市住宅強盗事件発生犯人逃走中!事件の概要

民家金庫から3000万円奪い逃走 宅配業者装い侵入か 広島県福山市 警察、強盗事件として捜査
2/6(木) 15:27配信中国新聞デジタル<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200206-00010003-chugoku-soci

6日午後1時18分ごろ、福山市坪生町2丁目の民家の住人が近くの駐在所に、「カッターナイフを持った男が家に押し入り、現金約3千万円を奪って逃走した」と届けた。

福山東署は強盗事件とみて、逃走した男の行方を追っている。

 同署などによると、青のジャンパーを着てジーンズをはいた20代とみられる男が宅配業者を装って侵入し、2階の金庫にあった現金を奪ったという。

中国新聞社

スポンサードリンク

広島県福山市住宅強盗事件発生犯人逃走中!犯人の名前や顔画像、特徴

名前:調査中

顔画像:調査中

年齢:20歳代

身長:170センチくらい

体型:やせ型

服装:青色ジャンバー、ジーパン

スポンサードリンク

広島県福山市住宅強盗事件発生犯人逃走中!現場の特定

広島県福山市坪生町2丁目の民家。たかた歯科医院の北西側はす向かいの角から二件目のおうち。

スポンサードリンク

広島県福山市住宅強盗事件発生犯人逃走中!ネットの反応

出典:ヤフーコメント

地元だぁ~Σ
家に大金あるの知ってたのかな?
前も大金自慢して襲われた人いたね。
命があってよかった
刃物所持みたいだし逃走中とのことなので子供達の
安全確保ヨロシク。
3千万ってそうそう簡単に家にあったりするんですね。しかも2階の金庫からって!これはもう顔見知りの犯行としか考えられない
3000万円家に現金あるのが異常だ。ピンポイントで狙ってるからには犯人特定出来る時間の問題。
スポンサードリンク

広島県福山市住宅強盗事件発生犯人逃走中!まとめ

犯人が逃走中のうちは近隣の皆さまも心配です。
一刻も早く犯人が逮捕されますように願います。

最後までお読みいただきありがとうございました。