事件

岡崎市川原薫さん殺人事件で鈴木悠太と林淳一逮捕!顔画像、現場特定!

サムネ200205岡崎市川原さん殺人事件顔画像

愛知県岡崎市で、貸金業をしていた川原薫さんを殺害し金品を奪ったとして逮捕された鈴木悠太容疑者と林淳一容疑者は、犯行前に、現場の下見をしていたようだとの事です。事件の概要や、被害者や犯人たちの顔画像、事件現場画像や地図、ネットの反応について調べてみました。

スポンサードリンク

岡崎市川原薫さん殺人事件で鈴木悠太と林淳一逮捕!事件の概要!

事件の数日前に男らが現場周辺を下見‥貸金業男性殺人事件 愛知・岡崎市
出典 2/5(水) 12:15配信CBCテレビ<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200205-00015351-cbcv-l23

愛知県岡崎市で、貸金業をしていた男性を殺害し金品を奪ったとして男2人が逮捕された事件で、男らは事件の数日前に、現場周辺を下見していたとみられることがわかりました。

 岡崎市の土木建築業・鈴木悠太容疑者(37)と従業員の林淳一容疑者(40)は去年11月、岡崎市日名本町のアパートで、ここに住む河原薫さん(当時49)を刃物で刺して殺害し、車や財布などを奪った強盗殺人の疑いがもたれています。

 取り調べに対し、鈴木容疑者は容疑を認め、林容疑者は否認しています。

 その後の捜査関係者への取材で、事件の数日前、鈴木容疑者の車とよく似たワゴン車が、河原さんのアパート周辺を走っている様子が、防犯カメラに映っていたことがわかりました。

 鈴木容疑者の会社は経営難で給料を支払えておらず、警察は金銭目的で河原さんに目をつけた2人が、現場を下見したうえで計画的に犯行に及んだとみて調べています。

凄ーく計画的に犯行した割にはすぐに逮捕されたんだ。
スポンサードリンク

岡崎市川原薫さん殺人事件で鈴木悠太と林淳一逮捕!顔画像特定

鈴木容疑者の会社は経営難で給料を支払えておらず、警察は金銭目的で河原さんに目をつけた2人が、現場を下見したうえで計画的に犯行に及んだとみて調べています。

何やってんだろ?まったく。こんなことしてすぐ捕まるに決まってんじゃん!

スポンサードリンク

岡崎市川原薫さん殺人事件で鈴木悠太と林淳一逮捕!現場特定。住所、アパート名、画像

岡崎市日名本町のアパートの住所、アパート名特定

〒444-0916 愛知県岡崎市日名本町14−16 サンポール 城北

スポンサードリンク

岡崎市川原薫さん殺人事件で鈴木悠太と林淳一逮捕!ネットの反応

出典:ヤフーコメント

被害者の方はルイヴィトンのマフラーをしてカラオケ。
被害者のお父さんは、ヒョウ柄の上着に迷彩柄の服。手にはタバコでインタビューに答える…。
世の中には色々な方がいらっしゃる事が分かった。
被害者は気の毒だと思うけどね、
個人で貸金業をしてたって言うじゃない?
とてもじゃないけど一般人にはみえなかったよ。
悪どいこともして儲けてたんじゃないの。
命を狙われるのはそれなりの理由が必ずある。
特殊清掃(原状回復)作業で証拠隠滅はできない
薬品を使うので化学物質の残留物は残るし
オゾン脱臭器の酸化力で殺菌消臭できる物質は限られます

普通の嗅覚の持ち主でも違和感があると思います。
鑑識が入って残留物検査をしたら
直ぐにわかることでしょう

被害者も貸金業で彼らに金を貸していた可能性がある。見た目で判断してはいけないが人柄が顔に出ている。
スポンサードリンク

まとめ

亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

最後までお読みいただきありがとうございました。